回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

準教授と助教授の違い

[生活相談]

最近は準教授と言う言葉を良く聞きます。私の感覚では教授・助教授・助手と言うラインでいたのですが準教授と助教授は資格や内容に違いがあるのでしょうか。

閲覧数
281
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

准教授ではないですか

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

通販での会員住所登録

アドバイスください 通販を利用するとき配達先を複数登録できますが 会員登録住所もどこでもよいのでしょうか ★例えば、クレジットカードの住所と違ってもよいのでしょうか ★個人情報保護の時代どの様な方法で会員の本住所を確認しているのでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 2

ふるさと納税について

ふるさと納税の限度額についての所得の出し方か、目安になるのはどのように計算したらいいのか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

郵便物の誤送の取り扱いについて教えてください

郵便物の誤送についてお尋ねします。 近所の同姓の方の郵便物をうっかり開けてしまいました。 ポストに入っていたものを名前を確認しなかった当方のミスです。 中身は請求書でした。 この場合とるべき道は何が最善でしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 16

レビューについて、信憑性は、どの程度だと思いますか?

アマゾンで買い物をよくするのですが、いつもレビューを参考にしています。 レビューについて、信憑性は、どの程度だと思いますか? (1月12日 23:25 追記:) 楽天市場のレビューについてでも良いですので、宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

国民健康保険加入について

今月で主人が66歳になります。 いまは某健康保険組合に入ってますが、 2月より国民健康保険に加入となります。 そこでお聞きしたいのですが、 このまま主人と一緒に国民健康保険に加入をした方がいいのか、 家族(息子)の扶養家族になった方がいいのか教えて下さい。 ち...

回答受付は終了しました
回答数 2

小容量の充電器で自動車用のバッテリーに充電して支障はないですか

普通車用の50アンペアアワー12ボルトのバッテリーに出力12ボルトで2.5アンペアの充電器を使って充電しようと思います。普通は、この容量のバッテリーでは1/10すなわち5アンペアの出力を持つ充電器が適切だと思うのですが、時間はかかるでしょうが2.5アンペア出力の充...

お悩みQカテゴリ一覧