回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

この人たちのチグハグさを嗤っちゃいけませんか?

[その他]

どうしてもう一日待てなかったのでしょう?
慌ててやった裏はなんでしょう?

今話題の某氏についての某党の動きについてです。

閲覧数
236
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

なんか凄く懐かしいですね(^_^;)

んー。そういえば、
世論が懐かしの時期の朴念仁さんやたこのすけさんやでにーろさんに追いついたってのも変な感じですねぇ(;一_一)

得意のスラングが入っていないのは余裕な感じなのか、それともただただ呆れ果ててるのか・・・(^_^;)

もとい。回答は、
控訴のタイミングとは別に某党が動いたことは、某氏にとってはいずれ吉となる時が来ると思うがどうかな・・・めんどうな話だな。と、思っています。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

先が長くないからあせっているのです。
幹事長もご本人にも将来は無いのを自覚しているのです。
次の選挙では入れる党が無いのでどうしょうか考慮中です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
あぁ、ゆきちどの。
あの当初から、私は、右左野合の愚連隊がサギフェストを錦の御旗の如く振りかざしたって満足なことなどできるわけはない、と、言ってきましたが。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

?党内融和の為→圧ヌキ
?今の消費増税案→継続審議
?それで、任期いっぱい国会議員で居られる。
?で、任期満了選挙となったら、とにかく選挙に強い
彼の人をこき使い
その後も国会議員で居られる?

教職員組合出身の人が考える姑息な自己延命案です。

写真は越山会時代の彼のお方。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

通報について

スミマセン!通報は相手に知らせないと有りますが では、なんのための通報なのか知りたいです 相手が態度を改めて貰いたいがために通報しても 相手に伝わらないなら、どの様に解決されるのでしようか? 通報を受け取ってどの様に対処するのか通報した人に 返答してほしいです!...

回答受付は終了しました
回答数 1

スカイツリーと同じ634メーター地点は?

東京スカイツリーの高さは634メートルです。これを意識してか、観光地へ行くと、この地点は標高634メーターです、という表示を見かけるようになりました。 たとえば箱根のガラスの森美術館へ行くと、足の悪い人には少し厳しいのですが、川に下りていく遊歩道があります。その...

回答受付は終了しました
回答数 2

タクシーキャブ・・・・

この頃、大阪では日産のタクシーを見かけなくなりました。 この現象は他府県でも同じなのでしょうか? 日産はタクシー用の車体の製造を打ち切ったのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

「計画停電を昨年みたいにしないのか」で削除?

『現在全国で原発稼動はゼロ なのに問題なく電気は供給できている、なぜだろう?』 昨日、このようなQをしましたが 削除です。 なぜかいな? 通報した人は原発どーしても推進派かボケツ喰いの癇癪持ちの人だと思うけど おーい管理人さん、内容をきちんと判断しましたか? ...

回答受付は終了しました
回答数 2

ダットサンオープンカー

74年位前のダットサンオープンかーが家の倉庫に眠っています。 手をかけてないので埃だらけですがサビてはいないようです。 そろそろ処分したいのですが、これはゴミとして処分した方がいいのか、リストアできるのか判断しかねます。 クラシックカーを扱う店のHPを見るとみな綺...

回答受付は終了しました
回答数 10

丹羽大使は どこの国の外交官?

東京都の尖閣諸島購入計画について、英紙のインタビューで 「日中関係に極めて重大な危機を招く」〜             まるで中国の広報官みたいだ 国益をないがしろにする、 国賊大使は、即 本国、召還の上、解職すべきと思うが・・・

お悩みQカテゴリ一覧