回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

花の名前

[その他]

花の名前教えてください

閲覧数
143
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

花の名前を教えてください。

花の名前を教えてください。 3月に咲く、ピンクの草花 花びらは五枚です。 葉はミツバノクローバーを小さくしたようです。

回答受付は終了しました
回答数 3

人工地震説の真偽

人工地震に関する本が出ている。  泉パウロ著ヒカルランド出版の「人工地震説の根拠」という本を今読んでいるが、先日嫁に行った娘が、TVでもやっていたという。  本当かどうか分からない。この本を読むと本当らしい気がしてくる。 どの様に考えますか。

回答受付は終了しました
回答数 6

日教組

大津市の苛めに由るかもしれない自殺の事件が報道されています。 今日、日本教職員組合のHPを覗いて見ましたが、 一行も取り扱われていませんでした。 http://www.jtu-net.or.jp/top.html 教育に携わる者としては重要な案件の筈です。 過って...

回答受付は終了しました
回答数 7

国債はどのように暴落しますか?

世界の3大格付け会社の一つ、フィッチ・レーティングスは、日本国債に対する格付けを引き下げました。しかし為替市場ではむしろ円高が進み、国債利回りにはほとんど変化が見られませんでした。 年初にはスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)も日本の格付けを引き下げましたが...

回答受付は終了しました
回答数 7

【モラル】福岡市長が市職員に1ヶ月の酒禁止令の有無

福岡市長が酒禁止令 市職員の酒による不祥事に市長が切れて、1ヶ月の外出での酒禁止命令 大人のモラル【いえいえ酒とは飲んだら酔っぱらう】訳ですが。。 福岡市の若き市長の決断にどう思われますか?

回答受付は終了しました
回答数 6

ねこのフンで困っています!

毎朝、庭の芝生にネコのフンがあります。 良い対処方がありましたら、教えて下さい?

お悩みQカテゴリ一覧