回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

パソコンに詳しい方教えてください。

[家電・PC・ネット]

OSについて教えてください。

 ハードは富士通、LX55M OSはXΡ SΡ3を使っています。
先日、画面にグラフ機能が必要になり、Microsoft .NET Framework 3.5 SP1をダウンロードして、インストールしようとしました。数分掛かります、前のファイルを削除しています、……等 表示された後
ERRが、netfx35 x86.exe 不明と表示されました。

この netfx35 x86.exe と言うファイルがリカバリーの時何らかの事情でインストールされなかった、または インストール後壊れた、削除されたと考えています。

以前 このスペックと、このリカバリーソフトで普通にインストールできて使えました。

PCに詳しい方 この netfx35 x86.exe ファイルを正しくインストールする方法を教えてください。

閲覧数
149
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Microsoft .NET Framework 3.5 SP1はダウンロードしようとすると競合する部分があって、たいてい失敗するようです。
次のページを参考にしてみてはどうですか?

http://d.hatena.ne.jp/suzukyu/20091120/1258706850

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

楽天Hand開通できない

SOS 教えて下さい Rakuten UN-LIMIT VIでHandを注文成立スマホ入荷 取説の方法やPCのmy楽天モバイルからの開通ができない 楽天AIチャットで質問したが堂々巡りでNG 電話もうまく繋がらない 安物買いの銭失いになりそう 今まで格安スマ...

回答受付は終了しました
回答数 1

ポケットワイハイについて、教えて下さい

ポケットワイハイを使っているひとに、教えて下さい、今一つ普及しないのはなぜですか?スマホとパソコンをポケットワイハイ一つにしょうかとかんがえていますが、どうでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

ドコモのかけ放題定額について教えてください。

6月からドコモがかけ放題定額2700円を 販売するようですが、詳しい内容を ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 1

戻るボタンが無効のまま

イベントや 他の人のページを見た後 戻るボタンを 押しても戻りません! 必ず マイページに戻ってから またイベントや さっきのページにしか 行けないんです。 他のSNS(mixi・Facebook)では正常に 戻るボタンが有功になります。 趣味人だけが 無効なの...

回答受付は終了しました
回答数 2

youtubeの音が悪い

プラウザを chrome にしたらyoutubeの音が悪く割れるようになりました。   フラッシュプレイヤーは無効になっています。  どこが悪いのでしょう。 IE では普通です。

回答受付は終了しました
回答数 1

投稿写真の最大画素数は?

投稿する写真のサイズは最大何万画素でしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧