回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

文字化け

[家電・PC・ネット]

韓国アーチストのファンクラブに入ろうと、登録をしたのですが、返事が文字化けして読めませんでした。文字化けはこちら側からはどうする事も出来ないのでしょうか?

二度ほど挑戦しましたが、二回とも返事は文字化けで読めず、断念するしかないのかと、気落ちしています。

どうしたら良いのでしょう?

(5月12日 20:59 追記:)
大変参考になりましたm(__)m

閲覧数
99
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>返事が文字化けして読めませんでした。

”返事が文字化け”ですか?
その返事は、Internetの画面の返事、それともメールでの返事?

とりあえず、こちらのURLに書かれていることを試して見ることは出来ますか?
http://www.tufs.ac.jp/ts/personal/choes/etc/hangeul/index.html#2.1

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

無料のウイルス対策ソフト

WINNDOWSXPから、WINDOWS8.1に変えましたが、パソコンのウイルス対策をどうしたらよいのか困っています。今までは無料ソフトのmicrosoft essentialを使ってました。 無料ソフトでおすすめを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

音声入力のソフトを探してます

右手しか使えない身障者です。 パソコンのキーボードは右手で入力をしてますが最近右手が疲れて 入力の速度が落ちました。 で思いついたのが音声入力の方法です。確か視覚障害者の人は 音声入力ソフトを使ってるそうですが・・・ 評判の良い音声ソフトをご存知の方教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

アイコンの配列が変わってしまう件

デスクトップのアイコンを使い易く配列を整えるのですが、ログアウトして再度起動すると配置が変わってしまいます。 再起動時にも同様です。 これまではそのような事がなかったので困っています。 PC操作は一度も習った事が無く、自己流なので、アイコン位置を固定する設定を教...

回答受付は終了しました
回答数 3

パソコンのアドレス帳のコピー

連絡先として登録しているアドレス帳を他のパソコンにコピーできないでしょうか。 関係ないかもしれませんがコピー元はWindows7、コピー先はVistaでいずれもOffice7です。

回答受付は終了しました
回答数 2

携帯の一番安いメーカー&プラン!

携帯電話で、一番安く利用できるプランってありますか? ちなみに、メーカーはどこでもいいです。 また、契約などにもお金がかからないやつがいいです。 とにかく、一番安く買えて(契約して)月々の料金がやすいほうがいいです。 オプションは、必要ないです。最悪mailだけで...

回答受付は終了しました
回答数 1

CD作成

CDを作る時曲目と曲目との間にスペース(20秒位)を入れたいのですが、可能でしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧