回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

アルバムの写真追加について

[家電・PC・ネット]

このサイトの自分のアルバムに新規写真を追加しようとすると、なぜか新規アルバム作成の画面になってしまいます。
なぜなんでしょうか。方法がマズイのでしょうか。

閲覧数
140
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

はいそうです、操作法が間違えやね。

新規に追加だから、新規のアルバムになるのは当たり前やろ??

既存のアルバムに追加とちゃうの??

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

写真を最初、「フォト」にアップした後 その写真の「編集」でアルバムを指定する事ができます(下の方にあります)
それが一番簡単な方法のようです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。なんとか追加できましたー。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

テザリングでiPadを使用

スマホのテザリングを利用し、Youtubeにはつながりますが、趣味人倶楽部はホームページの一部が表示されるもののフリーズし完全にはつながりません。画面の一番上に回転するアイコンが出たままです。 古いOSのiPadなのが原因でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

TV外部音声

家内が多少の耳が遠くなりましたが、TVの音量を上げるので、家内の部屋がうるさく、補聴器も付けていますが、面倒がったりします。台所や応接間でTVの音を家内だけ補助する装置があったら教えて下さい。 また、家内の寝起きが悪いので、台所でイヤホーンの延長コードを繋いで、T...

回答受付は終了しました
回答数 2

パソコンの取り扱いについて教えてください。

ウィンドウ10を使っていますが、うっかりして強制終了しました。 その後立ち上げたところ、英数字しかうてなくなり困っています。 仕方なくスマホからQしてます。 どうすれば復旧できますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

XPファーストエディションに、クラウドをインストールしたい。

XPホームエディション1に、クラウドをインストールすることはできますか?知人から、XPサービス終了とのことで、古いパソコンをもらいましたが、その際に三台までインストール可能な、クラウドも貸してくれました。エディション3対応のようですがよくわかりません。インストール...

回答受付は終了しました
回答数 2

更新の仕方

最近3分もしないうちにデバイスまたはドライバーが原因で発生したStop(ブルースクリーン)エラーで画面が消えてしまいます。コンピューターの最新の更新プログラムとデバイスドライバーのダウンロードとインストール・・・・何の事かわかりませんので誰か教えてください

回答受付は終了しました
回答数 1

マウス右クリック操作で表示文字を日本語にしたい

NECウインドウズ7使用です。 最近、PCを閉じるとき右上の×ボタンをおすと出る選択メッセージや、 マウスを右クリックして出る表示が英語になってしまいました。 わかりずらいので日本語表記にしたいです。 NECの相談窓口に電話もつながらないので、ご相談させていただき...

お悩みQカテゴリ一覧