回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ディズニーリゾートのパスポートをどのように入手していますか?

[その他]

1.ディズニーリゾートの窓口で購入する
2.会社がマジックキングダムクラブに加入しているので、そこを通じて割引で購入する
3.金券ショップで割引で購入する
4.ただで手に入れる
5.その他

どのようにパスポートを入手していますか?

閲覧数
150
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

4.株主優待を利用し、ただで手に入れる。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

5.その他です!

 ミッキーにもらう〜〜〜〜〜です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

5.その他

PCを使ってオンラインで「eチケット」を入手
先月、このeチケットでTDSに行ってきました(^^)

一般のパスポートではなく、このeチケットで入場ゲートに
並んでいる方も結構いらっしゃったようですよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

何方か教えて下さい。

Facebookで自分のコメント欄に、英文字入力し、和文変換してます。有るときから、和文変換すると、標示しなくなりました、これを修復する方法を圧して下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

猫の噛み癖がひどいです。

ペットの猫ちゃん、家に来て二年半ですが(アビニシアン)です(=^・^=) 抱っこが出来ません・・噛み癖がすごく、どうしたものかと悩んでいます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

回答受付は終了しました
回答数 1

小さいサイズのダンスウェアについて

身長153センチと小柄なため、ダンスウェアを買うのが大変です。 大体、チャコットのSサイズを購入しますが、他にどこか小さいサイズの素敵な練習着、パーティードレスを扱うお店をご存知な方、教えてください。 セキネは近くにあるのですが、あまり趣味が合わず、残念に思ってい...

回答受付は終了しました
回答数 2

更年期とは何ですか?

1.更年期症状になったことがありますか? 2.更年期とは端的に言ってどのようなものですか? 3.更年期になる前、なった時、更年期が終わったあとで、どのような体調、心の変化がありますか? 4.男性でも更年期はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

「水こだま」の意味をお教え下さい。

俳句の雑誌に「水こだま」の語が載っていました。 以下の句です。 水こだま生絹(すずし)の蚊帳に入れもして 渡辺純枝 ウェブで検索したところ、以下の句も見つかりましたが、 いまいち意味が分かりません。 生れたての蜻蛉総身水こだま 野中久美子 「水こだま...

回答受付は終了しました
回答数 1

日本亀は、今いずこに?

うちの前に、小川にいつの間にか、緑亀(ミシシッピー耳赤亀)が繁殖し(目算で50匹位)、 庭に入って産卵してます、             四国に帰省したときも、日本亀は駆逐され、この亀が繁殖してました。  我家でも、孵化したばかりの亀を飼ってますが、小川に返すのも...

お悩みQカテゴリ一覧