回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ディズニーリゾートのパスポートをどのように入手していますか?

[その他]

1.ディズニーリゾートの窓口で購入する
2.会社がマジックキングダムクラブに加入しているので、そこを通じて割引で購入する
3.金券ショップで割引で購入する
4.ただで手に入れる
5.その他

どのようにパスポートを入手していますか?

閲覧数
150
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

4.株主優待を利用し、ただで手に入れる。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

5.その他です!

 ミッキーにもらう〜〜〜〜〜です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

5.その他

PCを使ってオンラインで「eチケット」を入手
先月、このeチケットでTDSに行ってきました(^^)

一般のパスポートではなく、このeチケットで入場ゲートに
並んでいる方も結構いらっしゃったようですよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

変面

変面って、どう言う仕組みなんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

酢卵がうまくできない。

酢卵が身体にいいことは昔から知っていましたが、自分で作って飲もうとは思いませんでした。 しかし健康雑誌の体験談に触発されて、(痩せた、関節痛が治った等)薬やサプリを用いるよりもはるかに安価で安全だと思い、冷蔵庫にあった赤い卵2個と穀物酢で作ってみました。 けれど・...

回答受付は終了しました
回答数 3

考え出すと夜も寝られません。

地球は、時速500Kmで、回転しているそうです。とすると、かなりの遠心力のはずですね。 それでも飛ばされずに、むしろものすごい重力で、私たちは、地球にへばりついているわけです。 これって不思議と思っていいんでしょうか? 考え出すと 夜も寝られません。 (*^_^*)

回答受付は終了しました
回答数 7

ささやかな夢を持っていますか?

いろいろな人が、いろいろな夢を持っている。 日常生活やテレビ・新聞・ネット等で見かけます でも、かなって欲しくないような夢も、たくさん聞く。 かないそうにない夢の話も、たくさん聞く。 だからこそ「ささやかな夢」はかなって欲しい (5月1日 16:58 追記:)...

回答受付は終了しました
回答数 1

使用済みの切手の利用法

大掃除をしていたら、亡くなった父の棚の奥から、使用済みの切手が一袋出てきました。 何かに利用できないでしょうか? ご存知の方お教えてください

回答受付は終了しました
回答数 12

生活保護制度の見直し

大批判されるのを承知で提案させて頂きます。 生活保護費の不正受給が問題となっている昨今、日本国に3.7兆円ものお金を無駄使いしている余裕は無いと思います。 一度、全員の生活保護制度を止めて(正式にトメル前に数ヶ月の猶予)、寄付を主体とする財団を作る。 寄付す...

お悩みQカテゴリ一覧