回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

イベント参加申請の承認

[趣味人倶楽部の使い方]

イベントの定員を1名増員しました。
キャンセル待ちが1名いらっしゃいましたのでその方を承認して参加していただくようにしたいのですがうまくイベント参加承認が出来ません。どすればいいのでしょうか?

閲覧数
108
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

伝言版でよろしいのでは?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

ネーミング

ここお悩みQやめて 井戸端会議とか アンケート室とか ヒマな人の集まり場とか トークコーナーとか ネーミングと 内容変えたらと思いませんか? お悩みだから変なんです。 ええ!さん すみません、字を間違えたので書き直しました

回答受付は終了しました
回答数 7

初めまして新入会者です

俱楽部に入れていただいたのはいいのですが、どうしょうかと思っています。色々なことに興味を持つのですが、何か一つ二つに絞れたらと思う81歳の年寄です。いかがなものでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

ipad を変えたので

新しいipadで、コミニティーで、カキコしたいのですが、新人になってしまうのですが?どうしたら、うつったことにできますか?

回答受付は終了しました
回答数 23

不倫願望

何年も趣味人参加している60代男です。 じつは、昨年初めてコミュニティーというのに入れてもらいました。そこのオフ会があり参加しました、全部初です。 その時、60代前半 既婚者の女性に一目惚れしてしまいました。参加者全員のLINEの公示が在りまして 勿論キープしま...

回答受付は終了しました
回答数 2

写真にコメントを入れたい。

 いつもお世話になります。 小生、時々、マイページに写真を投稿させて、 いただいています。  1、手順は写真を選んで投稿です。  2、文を入れる。  ところが、文はUPされません(入力ができません) 間違いを、ご指摘頂きたく。         以上 os Win...

お悩みQカテゴリ一覧