回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ペースメーカの手術を受けたほうがいいですか

[趣味人倶楽部の使い方]

ペースメーカの手術を進められています、現在脈拍がだいたい平均一分間49位です、しかしスーパーから1時間くらい買い物して帰って来た位でとても疲れます、手術は受けたほうが良いでしょうか?

閲覧数
146
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

素人がそんな判断出来るか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

オンライン飲み会楽しいですか?

初めは物珍しさもありましたがそろそろ飽きが来てないでしょうか?感染拡大防止に力を入れているお店も沢山あると思うのですが。

回答受付は終了しました
回答数 6

新型コロナウイルスを歌で吹き飛ばせ!

参加する人間の気持ちがわからん 感染活動してどこが楽しいのか 暇なんだね~困った人たち 日本人として常識ある行動をとって欲しいよ

回答受付は終了しました
回答数 2

欠員待ちの削除の件

ル-ル:欠員待ち登録が早い会員から表示しています。 欠員待ち会員が多数います。 最初登録されていた会員の方が都合悪くなりました。 しかし欠員待ち登録が早い会員の方も都合で参加が出来なくなりました。 しかし登録が早い会員の方がキャンセルの仕方が分かりません。 次の...

回答受付は終了しました
回答数 3

アクセスブロックについて

ブロックをかけたのにしつこく覗いて来ます。 承認制にしているのに何故コミュに入れるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

書いた日記が、入力出来ない。

何時ものように、記入した日記を、入力確認する。をクリックすると、ページが、表示出来ないと出てしまう。 昨日夕方から何回か、繰り返して居るが、変化、無しです。 改善方法は有りますか。

回答受付は終了しました
回答数 3

歌いたいのですが

 カラオケのコミュは時間が長くて弱い者には 過酷ですので時間自由のカラオケ喫茶を探しています 大阪市内または近くでご存じの方。教えてください 電車バスの駅近くなら有難いです

お悩みQカテゴリ一覧