回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

複数のアカウントを持ってQ&Aを盛り上げていらっしゃる方に質問です。

[生活相談]

複数のアカウントを持ってQ&Aを盛り上げていらっしゃる方に質問です。

多くのアカウントのメールアドレスやパスワードを、

忘れてしまった場合どうしてますか?

閲覧数
319
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

茶飯さんにお訪ねください。

会員NO.358356−483495との関係ををね。

両方とも「茶飯」さん!

こんなケース、前にいた(G)でも、お目にかかりませんでした。

あ〜、オモロー!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

忘れないように

デスクトップに置いているエクセルデータに、
預金通帳の暗証番号や他サイトのパスワードなど
すべて一緒にまとめて一覧にしてるから大丈夫。

つか、複数アカをちまちまとやっている粘着な性格には、複アカ管理は朝飯前だったりするんだな。
基本。友達いないからリアルで会話する人いないから時間がタップリあるんです。




・・・・あ。俺、他にアカ持ってないや(^_^;)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

贈与税について

A:親戚の者に、年 111万円ずつ贈与しますと、税金は年2000円でしょうか? B:将来、そのものが法的相続人になった場合、Aの事案は考慮されない、つまり、通常通りの相続権が行使されます?

回答受付は終了しました
回答数 1

洋裁のベテランに質問

次のシワについて質問します。 洋裁の得意な方ならわかるかもしれません。 以下の写真の品を購入しようとしたが 股の部分のシワが気になり止めました。 これは生地が薄いうえにウェストゴムなので このような部分に皺が寄るのでしょうか。 しかし私はウェストゴムのズボン...

回答受付は終了しました
回答数 4

中高年ですが再婚希望です。

やっと離婚できました。 家事、事務仕事が全くダメ、車の運転、自転車もダメな 同居人にやっと 判を押して 大挙してもらいました。 敗者復活戦では 在りませんが、後れを取り戻したいと思います。 安心、安全な 優良な中高年向けの婚活サイトは在りませんか?

回答受付は終了しました
回答数 28

私のアドバイスは不適切でしょうか

妻が量販店から園芸培養土を買ってきました。一袋234円のものを4袋買いました。そのほかいろいろ買ったのでその場で確かめもせず帰ってきました。家に来てからレシートをみたら培養土は4袋買ったのに1袋の値段で打ち込んでありました。妻は、気色が悪いから買ったところへもう一...

回答受付は終了しました
回答数 12

箱の中のミカンが必ず幾つか腐りますが予防方法は?

ミカンを箱で買うと、食べ終わるまでに必ず幾つか腐ります。 放っておくと周囲のミカンも腐ります。 かき混ぜて腐ったミカンを処理しますが、簡単な方法で腐らない予防方法が有れば、教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

バラの実 対処方法?……………

庭の薔薇の木が実だらけになったので、バラの実ジャムとバラ茶を煮込んで作ろうと思うのですが 何回アク取りして、どうスリ下ろせば 宜しいのか 教えて頂けますか? スリ込みは 種ごとですか? 皮むくの?

お悩みQカテゴリ一覧