回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

専門用語のお尋ね

[その他]

ここのQAで「複アカ」ということばがでてきました。

うそでも、ごまかしでも、皮肉でも

QAキャラの本性でお答えください。

閲覧数
177
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

それはですね
  生物の世界では
    脱皮の際に生ずる垢なんです。

生物種にもよりますが、一生に複数回あります。

∴ ここQ&Aでは人間ではない種が存在していると推測できます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
「人間でない種」という生物のお話

承りました。

複アカ族とでもいいましょうね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

大型台風が接近です

また、大きな台風が来ています。 昨年も台風で電気が止まりました。大慌てでした。 停電に備えどのようなことに注意して、どのようなものを買っておけば良いでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 1

イベントについて

イベントの人数枠を10名として募集しておりましたが、キャンセルが出ると食事場所でのキャンセル料がかかるため 欠員待ちの方に待っていたのですが、今回のリニューアルで 自分の作ったイベントを見たら欠員待ちの方が消えており、 ここで、1人キャンセルが出て、順番待ちの方に...

回答受付は終了しました
回答数 2

コミュ間違って削除してしまいました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しい仲間コミュを立ち上げてましたが 3月5日のオフ会。立ち上げ直そうと、一度イベントを削除 しましたら。コミュなくなってしまいました 復活は出来ないですか

回答受付は終了しました
回答数 1

フォトへの拍手回数の表示

フォトの拍手の欄に (○○さんからの拍手回数1回)とか 表示される様になりましたが お気に入りさんへの拍手回数でもなく 良いと思ったフォトなんですが 常に 自分の拍手回数が表示されるのですか ???

回答受付は終了しました
回答数 7

ささやかな夢を持っていますか?

いろいろな人が、いろいろな夢を持っている。 日常生活やテレビ・新聞・ネット等で見かけます でも、かなって欲しくないような夢も、たくさん聞く。 かないそうにない夢の話も、たくさん聞く。 だからこそ「ささやかな夢」はかなって欲しい (5月1日 16:58 追記:)...

回答受付は終了しました
回答数 3

人工地震説の真偽

人工地震に関する本が出ている。  泉パウロ著ヒカルランド出版の「人工地震説の根拠」という本を今読んでいるが、先日嫁に行った娘が、TVでもやっていたという。  本当かどうか分からない。この本を読むと本当らしい気がしてくる。 どの様に考えますか。

お悩みQカテゴリ一覧