回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

パクリの次は?

[その他]

韓国で業者が、日本酒の  「特撰・辛口・甘口・本蒸留、」等の商標登録がされ、今後、日本酒の販売に支障がでかねないそうです、 中国でも、「富士山・青森・和歌山・有名企業名・芸能人」と ありとあらゆるモノの 商標登録がされています、     これらは、役所が審査すれば解決できることなのに なぜ、放置してるのでしょうか?                       
竹島・尖閣といい、 国際ルール無視の、お国柄が、いよいよ、私の、嫌韓・嫌中の思いが強くなるのです。

閲覧数
147
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

中国、韓国に日本の食文化を輸出し無い事!
そういう業者が居るから、寿司ネタが高騰したり、日本の美味しい物を日本人が食べられなくなるんですよ?
そう決めれば、彼らが日本の商標登録をする意味もなくなるでしょう。
美味しい日本食が食べたかったら日本に来い!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

いまごろ〜?このネタ?w

韓中のネガキャンが痛いほど伝わりますな。

「あー嫌だね、良くないねー嫌いになろうね」

これでええですか?


>私の、嫌韓・嫌中の思いが強くなるのです。

だから?w

直近の状況ぐらい調べてからモットーだかスローガンだかを叫べばどうかいな?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

ひようたんの艶出しの方法を教えて下さい。

昔懐かしいひようたんを買いました、よく乾燥して種もありません艶出しが判りません、ニスを塗らずに自然に艶のある色にしたいので良い方法があればお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

使用済みの切手の利用法

大掃除をしていたら、亡くなった父の棚の奥から、使用済みの切手が一袋出てきました。 何かに利用できないでしょうか? ご存知の方お教えてください

回答受付は終了しました
回答数 2

猫の飼育

ネコ 息子が転勤のため、8歳になる猫を買う事ができなくなりました。代わって飼う事ができるでしょうか?その場合の注意事項、飼育要領などご存知の方教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 7

隠蔽体質

ちょっと古いですがJR西日本・尼崎脱線事故に於けるJRの会社体質、 それから最近では大津の中学生の自殺に於ける大津市教育委員会や中学校の体質、身近では近所の電鉄会社に於ける事故の非公開等・・皆、隠蔽してしまい、その場しのぎで終わることがとても多く、悲しいと思います...

回答受付は終了しました
回答数 3

ラストダンスは誰と・・・?

ダンスパーティのラストダンスに選ぶ相手って特別な人なのでしょうか?   ラストダンスの意味を知っている方教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 14

人との別れについてどう感じられますか?

みのさんの葬儀報道があり多くの有名人が参列されました。 みんな同様に悲痛な表情をされています。 涙目の方も多いですね。 いつも思うのですが、そんなに悲しいものでしょうか。 幼い子供をなくされたとかですと他人の私でも悲しくなり、時として涙も出てきます。 私もこれまで...

お悩みQカテゴリ一覧