回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

この花木の名前を教えてください。

[その他]

花木の名前を教えてください。

庭に生えていたのを育てていたらこんな花が咲きました。

閲覧数
194
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

似ているのは、
モクセイ科 イボタノキ属イボタ
確認してください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

烏賊の1番美味しい部位はどこですか?

お刺身としてではなく、煮物としてのご質問です。 15分~20分煮ています。 「えんぺら」「胴体」「頭(目玉のある硬いところ)」「足」のうち1番美味しい部位は何処でさか? 私は頭なんです。 私のまわりの人達は全員胴体です。 噛むと頭が1番旨味を強く感じるんです...

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンの音量がでなくなりました。

パソコン 10 の音が出ません。 下部の音声マークでも音量マークが出ません。 どうすれば改善しますか?教えてください。 イヤホンでも聞けません。

回答受付は終了しました
回答数 6

浴室鏡のうろこ取り

浴室鏡のうろこ状汚れの除去法を教えてください。   ホームセンターの鏡磨きを4個試しましたが、取り除くことができませんでした。

回答受付は終了しました
回答数 3

フィンランディア賛歌

シベリウスのフィンランディア賛歌の楽譜をつくろうとyoutubeを聴き、wikipediaで歌詞を確認しました。 ところが楽譜を書きかけましたが、音符の下に書く単語をどのように区切るか分かりません。 素人判断でとりあえず下記のように「-」で区切ってみました。 この...

回答受付は終了しました
回答数 6

善良金持ち外人と貧乏ブサ右翼と

どちらが好きですか? どちらが日本へ好影響を与えていると思いますか? ぼくはどんどん金を使ってくれる外国人の方がウェルカムです。 自称「日本最高!、中国、韓国サイテー!」 は口害だけで全くうちの商売に邪魔です。 皆さんはどちらが日本を蝕んでいると思いますか?...

お悩みQカテゴリ一覧