回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

アルバム

[家電・PC・ネット]

写真の順番を入れ替えるにはどうしたらよいですか?

閲覧数
204
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

編集からどうぞ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
Q崎A滋郎さん
編集からも入れました。
しっかりメモしたので大丈夫だと思います。
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

windows7ノートパソコン不具合

しばらく前まで順調に動画を視聴できていました。 もともと、電源入れてからパソコンの起動時間は4分間以上かかるようになっていましたが、いつものように、動画まで立ち上げて待っていると、視聴ができるようになりました。 先日、突然に動画の画面が消えて、添付写真のように紺色...

回答受付は終了しました
回答数 2

アプリのセキュリティ

写真加工のアプリ《Instamag》をダウンロードしました セキュリティは《中》でした 通知がきて《セキュリティを確認するように》 確認すると『アンインストールする』『信頼して続行する』 の表示がでて『続行』を選びました 前にもゲームアプリで通知があり...

回答受付は終了しました
回答数 1

小文字が打てない。。。

パソコンでアルファベットを入力したら、大文字しか表示されません。 ひらがな、カタカナは問題ありません。 アルファベットの大文字、小文字が打てるようにするにはどうすればいいでしょうか? 恐らくキーボードのどこかを間違って押したに違いありません

回答受付は終了しました
回答数 5

PCのトラブル・・・・原因が解りません。

PCを使用して入力中に突然、ポインターが動かなくなり作業が続け られなくなります。 如何しょうもなくて・・・・強制終了をして閉じます。 こういう状態で9月半ばより5回ほど強制終了しました。 PCに悪い影響が出ると解っているけど如何しょうもない状態です。 そう言...

回答受付は終了しました
回答数 3

リンクをクリックしても表示されない

おはようございます 数日前から文中のリンクをクリック出来なくなりました。 原因? 分かりません(>_<) 環境はWin7、IEバージョンは10です。 宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧