回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

花の名前

[その他]

花の名前を教えてください

閲覧数
151
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

垣根でしたか。
マサキ
黄や白の斑入りが有ります。
赤い実も綺麗です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

韓国との関係

戦後最悪の日韓関係。 個人的には最良の日韓関係だと思います。 またビジネスで韓国人とのお付き合いも ありますが、コロナ感性拡大での影響以外、 彼らとの関係は特に問題ありません。 戦後最悪の日韓関係と 言われてますが 何か困った事ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

生活支援コーディネーター

生活支援コーディネーターとはなんでしょうか? ネットで調べてもいまいちよくわかりません。 要支援の方を介護保険以外のインフォーマルなところに任せる、そのためのコーディネーターということなのでしょうか?? 厚労省のページでは市区町村で行うようなことも書かれていた...

回答受付は終了しました
回答数 1

趣味人の他にも参加をしたいです

趣味人倶楽部に参加させて頂いて大変に楽しく思っています。 他にもこのような倶楽部があったら参加したいと思っています。 もし知っておられる方がいましたら参加したいので教えてくださると助かります。

回答受付は終了しました
回答数 5

原爆記念日

今日、広島に於いて記念式典が催されました。 広島市長や児童代表に続いて、我が国を代表し野田がメッセージを読み上げました。 TVで見ていて唖然としました。 メッセージの間一度も顔を上げることなく、原稿に目を落としたまま原稿の棒読み・・ 国会の答弁では無いですよね・・...

回答受付は終了しました
回答数 7

消費税増税を何故財界が後押しするのか?

消費税関連法案が衆議院を通過しました、財務省は喜び財界(日経連、経団連)も後押ししています、消費減退で景気が更に後退するのに 何故財界があとおしするのか解かりません、補助金でもあてにしているのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

教えて。

KaZanaVi.exeを消す方法教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧