回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

テキサスおじさん

[その他]

http://youtu.be/bZll2w1dilI
これって本当?

閲覧数
177
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

?日本の老人
「大東亜で韓国は連合国側だった。日朝は戦争した」(私に説教してきた初老から実際に聞いた話w)

?韓国の若者
「朝鮮戦争は日韓間の戦争」(答えたのは30%だったかな?)

?テキサス親父
韓国人の頭はおかしい


>>これって本当?
はい、みんな本当です。

「日本」の文字を消して放送しました。国民は疑ってもいません。衛生は日本国内の偵察にも使えるものです。日本のマスコミは隠蔽してます。

朝鮮戦争で守ってもらった米軍に「出て行け!」といい、本当に出ていきそうになって焦ってます。

嫉みと怠慢、裏で舌を出すのが民族性です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

うそのような本当の話みたいです・・・
間に日本海があってよかったです

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

すべて本当です。韓国はなんでも日本に頼るくせに
日本を貶めることしかしません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

LINEで、質問です。

LINEに、LINEトラベル、LINEペイ、LINEスタンプが、毎日何回も広告が出ます。 削除や非表示にしても出ます。 どうしたら出なくなりますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ログインする時

メールアドレス入力欄、パスワード入力欄をクリック すると、登録してあるそれぞれのメールアドレス、 パスワードが現れて来て、大変楽でしたが、それが 表示されなくなりました。 どうしたら、以前の様に簡単にログイン出来ますか。

回答受付は終了しました
回答数 5

無いと生きていけない物とは何ですか

今 生きていく上で一番大事な物は何ですか 私の場合は入歯です それも上の歯だけです 下の入歯は20年使用していません 下は入歯を諦めて 歯床を鍛えました 上の入歯だけでタクアンもバリバリと食べますよ 何度も歯医者で調整して貰っても駄目で 自分でヤスリで調整して20...

回答受付は終了しました
回答数 3

不良品を売りたいのですが、

質問です。 インターネットで不良品を宅配で買取りますという 広告がありますが、これは信用出来るのでしょうか? 品物を送っても大丈夫なのか不安なので躊躇していま す。売った体験者のアドバイスをお願いします。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

地方自治体職員の勤務のなぞ?

さいたま市職員で年間超過勤務時間2千時間を超え、その手当額が747万円 給与が年収で700万前後だから これは明らかに働きすぎ、 でも、年間 勤務日数は土日祝日を除けば、251日 そのほか個人の有給休暇20日以上従って、実質勤務日数 230日以下 2千時間だと 毎...

回答受付は終了しました
回答数 9

老後居住地を自由に選べるとしたら、世界のどこに住みたいですか?

常夏のハワイ、どこか常春の地?治安、生活費、住宅、言葉とかの心配はないと仮定します。 憧れの地はありますか? (6月15日 6:39 追記:) どういうい気候を好んで選ぶかということなのです。 (6月15日 6:52 追記:) 年間の温度差が少ないと云う意味...

お悩みQカテゴリ一覧