回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

自分の過去のQを一発で検索するのには?

[生活相談]

私の場合、煮たようなQを避けるために必要です。

Q&Aの賢人の方々、教えてください 秘儀を!

(6月2日 8:46 追記:)
悪霊に憑依された方々のAはお断りします!

(6月2日 8:57 追記:)
あ〜〜

 判りました 質問履歴ですね〜〜

(6月2日 8:59 追記:)
では、再度質問です?

特定の会員の方の履歴をみるには?

閲覧数
185
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「こたえ いっぱ〜〜つ カ○オミニーーーー」  (違うか)

9800円!
初任給1万xxxx円の時買いました
嬉しかったなー

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
HEROさん
一発解答ありがとうございます。

 で、これで 46306と入力すると
 
  ”屁呂屁路” とか
  ”極薄い”   とか
  ”貧乏”   って 

      答えが出るんですね!   うふっ!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

住居の作り

3LDK というのは、 3 寝室と  居間 食堂 台所を合わせた 1室ということですよね?  一部屋に居間 食堂 台所 って酷いですよねぇ。   田舎で、食堂と台所が一室というのは あることはあるけど、居間まで一緒って、みたことある? 

回答受付は終了しました
回答数 7

21年度の年金0.1%程度減額 4年ぶり引き下げられます。⇨何故でしょう?

   誤りが有ったので再度up GPIFの運用資金が株価の高騰もあり、運用益が順調に増加しています。 しかし、21年度の年金0.1%程度減額 4年ぶり引き下げられます。 物価が下がっているからという理由らしいが、運用益を回せば下げる必要なないのでは。  何の...

回答受付は終了しました
回答数 2

贈与税について

A:親戚の者に、年 111万円ずつ贈与しますと、税金は年2000円でしょうか? B:将来、そのものが法的相続人になった場合、Aの事案は考慮されない、つまり、通常通りの相続権が行使されます?

回答受付は終了しました
回答数 7

OFF会に参加した場合、個人用の領収証をいただけるのだろうか。

ランチ会のOFF会に参加すると、食後、幹事が出席者からお金を集めて食堂に支払うのが習慣化している。 各自がそれぞれのメニューを注文していると、お釣りの調達、合計金額・・・会計が面倒になる事も多い。 店側に対して、各自が支払う習慣は可能ですか。 家で会計管理を...

回答受付は終了しました
回答数 1

賃貸契約更新の保証人について

息子2人がいます。次男と去年喧嘩をして、しばらく音信普通でした。 そんな時、現在の住まい(賃貸)の更新で今まで次男に保証人になってもらっていたので、同居している長男がメールで保証人の書類と印鑑のお願いをしましたが、無視、返事がありません。 離婚した元夫に保証人を頼...

回答受付は終了しました
回答数 25

リフォーム ガス?IH?

リフォームについてお聞きします。 27年になる我が家の水回り(キッチン、お風呂、トイレ)を 計画してます。 キッチンの加熱機器はガスにするか IHにするか迷ってます。 色々なメーカーのショールームに 行きましたが どのメーカーも綺麗で 使いやすそうなので迷いま...

お悩みQカテゴリ一覧