回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

おすすめの高機能テレビ

[家電・PC・ネット]

テレビを買い換えようと考えています。普通の液晶テレビではなく、3Dやインターネットができるテレビで考えています。家電詳しい方、おすすめやアドバイスください。よろしくお願いします。

閲覧数
118
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

おすすめは↓

LGから6月下旬に発売のLM9600[47インチ]偏光方式 (ヨドバシ)¥298,000
8月31日までヨドバシで買うと最大20,000円分のヨドバシカメラ商品券もらえるキャンペーンやってるみたいよ。
パナソニックから6月下旬に発売のスマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]アクティブシャッター方式 (ヨドバシ)¥348,000

上の二つは3Dの方式が違います。どっちが良いのかは好みですのでよく調べて見てください。http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20110804_464605.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
パトリックスさん
結局、LGのLM7600を購入しました。決め手はデザインとリモコンです。凄く薄くてシンプルなデザインで気に入りました。リモコンは複雑な操作がなく気に入ってます。いい買い物できました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

それはよかったです。リモコンの使い勝手はどうですか?よかったら使用してみての感想をお聞かせください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンについて教えてください

パソコンについて初心的な事ですが教えてください。 ローカルディスク(D)を殆ど使用してないので空き領域99%に成っております、使用方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

YouTubeの改善方法

YouTubeで音楽をよく聞いたりしてるんですが 最近、動画を再生してる時 音がブレたり、 途中で音も動画も静止してしまったりする傾向があります。 これらは一体、何が原因なのでしょうか? 改善する方法があったら教えて下さい。 せっかく、YouTubeの動画も音楽...

回答受付は終了しました
回答数 1

削除

フォトの写真の削除の仕方を 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 7

デフラグ

ご指導お願い致します 用語が適切かも知らない初心者ですが デフラグはCドライブのために必要ですか? また、方法も教えてください

回答受付は終了しました
回答数 1

インターネット ラジオ の料金?

Windows Media Guide のインターネット ラジオ を聴いていますが これは聴取料金がかかるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

PCについて。

使用しないソフトを簡単に見つける方法を又消し方教えて下さい。宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧