回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

元夫の不祥事なのに?

[その他]

私は、芸能界に全然興味がない、人間ですが、 「酒井法子芸能界復帰への影響は?」  これっておかしくないですか? 離婚した相手が逮捕されたことで、別れた本人に何の影響があるんでしょう、  こんなの放映の時間の大きな無駄、 芸能人のプライバシーは スポーツ新聞に任せればどうだろう?

(6月6日 17:14 追記:)
でにーろ氏 の Aは、悪意・中傷の類いで 回答になってません、 よって、事務局に代って 削除いたしました、      なお、今後いっさい、私のQAに参加することを固くお断りいたします、  おって、私も、永久に貴殿のQAにコメントすることはありません。

閲覧数
324
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Qの回答でなくてすみません
わたしもほんとに困っていることがあってこちらで質問したら皆さん親身になって回答を下さっているのに、でにーろさんにおかしな書き込みをされました。この人、荒らしだったんですね。わたしも相手にしないことにします。
http://smcb.jp/ques/55711

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

世の紳士、淑女の皆様は、けっこう関心が、
お高くて^^

こういう記事がけっこう、日常の世間的常識の
範疇を、します場合が多いと、、^^

日本では、幸いか不幸か、西欧のような宗教的道徳観念が、非常に緩やかで、
制約を課していない社会ですから^^

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

確かにどうでもいいことにマスコミは煩い。

ただ、日本は麻薬犯罪に対する罰が軽すぎるとは思います。 もっと厳罰に処すべきだと思います。 だから、再犯も多いのでしょう。

また、芸能人は社会に対する影響力が大きい(大きくしているのもマスコミですが)ので、芸能界復帰なんておこがましい事を考えている事すら間違いだと思いますし、それをネタにしているマスコミもおかしい。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私は常々そう思っています。
 テレビは芸能人の私物ではありません。

 熱愛だの 結婚だの 離婚だの うるさい!!
 いちいち報道するな!と怒っています。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

役者や芸人は本来の仕事でテレビ、映画、舞台に
出れば沢山。
 私生活など余分な報道は一切見たくも無い。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

酒井法子って覚せい剤反応が消えるまで暴力団関係者のところで匿われた人だろ。

メディアがそのようなところと深く関係しているからニュースになる。

            ★科学教★

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

花の名前を教えてください。

先日、大阪府立花の文化園で写した草花の名前を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

郵政3社の 株式上場について

郵政3社の 株式上場について あなたは、購入申し込めしますか ?

回答受付は終了しました
回答数 1

趣味人倶楽部の事務局に問いたい。

趣味人倶楽部事務局殿、 退会届を出したら、「あなたが管理人をしていて、副管理人の居ないコミュがあるので、あなたは退会できません」と言われて宙ぶらりんになっています。ところが今私が管理人をしているコミュなど皆無です。それどころか、今私はどんなコミュにも入っていませ...

回答受付は終了しました
回答数 2

絵に描かれ場所について教えてください

絵に描かれた場所を教えてください。 絵に描かれた場所の名称、と、どんなところか、を教えてください。 ハンガリーの首都、ブダペストの観光地で水彩画を買いましたところ、 買った絵の後ろに隠れて、もう1枚の絵が付いていました。 どこが描かれた絵か、場所または建物...

回答受付は終了しました
回答数 2

伊勢海老は小さくなっていますか?

海老は余り好きではありません。さくらえびも好きではありません。あのかっぱえびせんと同じような味が好きではないのです。しかし伊勢海老はそのような味がしないので大好きです。特にホワイトソースで料理したものとブイヤベースが好きです。 今、温泉旅行から帰ってきたのですが...

回答受付は終了しました
回答数 2

トイレに行く頻度は人種、民族により違うのでしょうか?

尾籠な話で恐縮ですが、大真面目です。 パン・肉食中心の西洋人と米食中心だった日本人とでは、消化にかかる時間の関係で、人の腸の長さは違うと言われます。食物繊維を消化するのには時間がかかったので、東洋人、日本人の腸の方が、長い間に、長く進化したそうです。 ところで...

お悩みQカテゴリ一覧