回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ムリを承知で??

[その他]

一方的なお気に入りさんの削除の方法です。
以前は、そっと知られずにできましたが
最近は何か、48時間経たないとAB解除できないらしく
速やかに出来なくなりました!www。

裏技で 「人知れずに」を知っていたら教えて頂きたいと思いQ しました。
よろしく!。


気にするなとか、良いじゃないかとかのAはご遠慮願いますwww。

(6月10日 6:48 追記:)
今朝方目的遂行しました!。
皆様方の貴重なご意見に感謝します
ありがとうございましたw。

閲覧数
277
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

まず、自分のプロフィールに
「お気に入りは遠慮させていただきます。また、お気に入りに入れて下さっても、こちらから解除させていただきます」とでも入れておいたら如何でしょうか?無言でのお気に入りが多少は減るかと思います。

私は、”お気に入り”を、写真がうまい人とか日記が面白い人を覚えておくためのブックマーク代わりに使ってるから、こちらから「友達になってください」というようなよけいなコメントは一切しない。

逆に、相手に相互お気に入りを強要することもないし・・・。

でも、今は”お気に入りにされている一覧”がでるんですよね。こういうところを考えると、以前のほうが良かったかな。勝手にお気に入りにしちゃうなんてね。

”友達(マイフレ)” と ”お気に入り” では、意味が違いすぎます。

”お気に入り”って、使い方によっては、ストーカーみたいなもんだし。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
たまさん

ありがとうございます。
自身のプロフィール欄には、
特に異性に対して、厳しい言葉で書いているつもりですが〜!。

行きずりでとか、よく見ないでとか
人により、息をするが如く簡単にお気に入りして 去っていくんですwww。

困るのが、それっきりにされていて〜、
親しい人に「お気に入り大勢いてお盛んね」なんて軽く誤解される事!!。


以前のマイフレ機能の方が、遥かに重みが有りましたね〜!。
お願いして片方ダメならそれっきりの他人同士!ww
見ていて微笑ましい時もありましたw。

そして、相手には 今シュミートに居るとか分かり
悪くとればストーカーみたいにも思えますね!。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

マイフレンドの時代のほうがよかったです‥
もちろん変更された理由は、私の知らない何かの改善だとは思いますが

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
わからんさん

そうですよね〜w。
お願いするタイミングと云うのも大事だったし、
ひじ鉄喰らったりとか、その瞬間はハラハラドキドキでした…、www。

もしかしたら、その成功率上げる為に、改定したのかもwww。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

それじゃ、まるで 「下手な鉄砲・・・」ですね。

ありがたみ無し。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
確かに「下手な鉄砲…」状態!

通りすがりでも何でも取り敢えず的な御仁達!!
うまく相互になればラッキーと、、簡単にですね…www。
人其々目的は様々だから 他人は他人、それでもいい訳です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

お気に入りさんとABの48時間とは直接の関連はないように思いますが・・
(相互の場合はアクセスブロックすると相手のお気に入りも解除されますと『よくあるご質問』に明記されていますが、それも48時間との関連は薄いと思われます)

「人知れず」であれ、裏ワザであれ削除(解除)された人にはご自分のリストにないことから自然に知られてしまいます
第3者的には他人様のお気に入りさんはそれほど関心はありませんし、すべてを覚えているわけではありません

なお 辛口ですが文中の「www」はもともと2チャンネル用語の(笑う)が変化したもので、ときには相手、対象物を“嘲笑”する場合にも使われることもありますので本質問ではあまり適しません(と思います)

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
どうしても 「w」 が気になるみたいですね〜(笑)。
愛嬌のつもりじゃダメなんでしょうか〜?!。
これは個人個人、個性だから仕方ないと思いますが〜!。

何の面識も、挨拶もなく、いきなりお気に入りしてくるってのは
どうなんでしょうね〜?。
まして、
相互お気に入りも面倒だから必要ないと思っているコチラにしてみれば
大迷惑な人達!。

そんなこんなで、今迄は相手にAB掛けて、数秒後にAB解除で
とりあえず知られずに削除出来ました。
わざわざ 解除してと断るのも面倒だし、
後で居ないのが分かっても、それで良いと思いますがね〜!!。

今はそのABの解除時間が制限されたと云う事ですw。
当然相手にはAB知れてしまい、
そこで疑心を持たれてしまうからですが。

人知れにずとは、そんな意味のつもりです!。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ご意見しかと承りました

プロフィールにもちゃんとそのようなことが書いてあるのにですね^^
間もなく削除いたします
失礼しました

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
別に削除しなくてもいいんじゃ〜ないですか?。
どうぞ賑わせて置いて下さい!。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

はい^

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「www」
おいらは、このコメントは大人の会話で洒落ですよ、まじにとらないでねてな意味で使ってますが…。
それでもまじに突っ込んでくると、その次からは……嘲笑かなwww。
それは昔から浅葱裏を揶揄した江戸っ子の意気地ですwww。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ご高説しかとたまわりました

というか、天狗様の正しい使い方をこれまでも感じて使わせていただいてましたwww
まさに適切な状況での「www」と感じ入っております
周りの皆様もそのようですね
鬼。。さん、弥。。。さんから伝言やコメントがあった時も遠慮なく使わさせていただいてます

   と まじめにリコメしてしまいましたwww

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
やっぱり元祖、師匠、その心意気、

江戸っ子の意気地、洒落、思っていた通りですwww。
使い分けも見事!、www。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

登録を解除してください

リニュアルのときにログインできす、二重登録をしております。下記の登録解除をお願いいたします。  登録no.618098

回答受付は終了しました
回答数 1

ブログの被マークについて。

10年以上、こことは別のサイトにブログを書いております。 最近気がついたのですが、そこには、アクセス解析機能がついています。 で、わたしをBOOK MARKして、毎日読んでくれてる人が20人いることが分かりました。  ですが、こちらとは違い、どこの誰なのか全然...

回答受付は終了しました
回答数 1

猫の涙はほっておいて大丈夫?

猫の病気(?)についてお尋ねします。 うちの猫は18歳の老猫ですが、一ヶ月ほど前から左目から涙が出て止まりません。時々ティッシュで拭きますが、少し赤いので血もまじっているかもしれません。以前他の猫とケンカをして目をひっかかれたことがあります。このままほっておいても...

回答受付は終了しました
回答数 3

にんにくの値段の差について

お尋ねします。 スーパーで、中国産と国内産のニンニクの値段、10倍ぐらいの差があるのは何故でしょうか・・・ 日本国内で販売する場合は、中国産の有害農薬があれば販売は出来ないはずですが、これは、風評での値段の差でしょうか・・・ よろしくお願いします。 (9月12日...

回答受付は終了しました
回答数 1

直してくれませんか。

こどもさんの宿題にこまっています。どなたが以下の英語の文章の間違えを直してくれませんか。よろしくおねがいいたします。        My impression after exam. I’m to be wo...

お悩みQカテゴリ一覧