回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

皆様の力で謎解きをしていただけませんか。

[その他]

多くの方々の安寧を得る為に、皆様の力で謎解きをしていただけませんか。

セシウム

空気中

アルカリ金属6元素 
黴のような物

バリウム

(6月15日 13:34 追記:)
皆様、有難うございました。

閲覧数
147
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

バリウムはアルカリ土類金毒に入りますが、全ての金属は水と激しく反応し水酸物になります。
粉末は爆発的に酸化されるので危険だよ。

     ★科学教★

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「安寧を得る」と言うところに謎を解くカギが有ります。
書かれている全てのもののなかに「神」はいらっしゃいます。
「神」のなかに、書かれてあるものの全てが見られます。
それが分かれば、安寧を得られますそうで。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

バリウムって?半減期のことですか?
他は…水酸化セシウム?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

先程の拍手の件

間違えて 全部入ってしまい 削除しました 回答して頂いた方には 迷惑をかけました すみませんでした

回答受付は終了しました
回答数 3

人口の増減と国力、国の繁栄とは無関係なのでしょうか?

現在、政治経済の大国と云えば、アメリカです。13億の人口を擁する中国は、経済では二位ですが、いずれ米国を抜くと見られています。 生活水準は、一人当たりの所得やGDPで測られますが、国の経済力となれば、×人口です。 果たして、人口の増減は、国の繁栄や国力とは無関...

回答受付は終了しました
回答数 1

トイレのCMを探しています

「ポンプがあればどこにでも設置」と言うようなCMだったと思います。 ウィンドにクリックする図が出てきて英大文字3つくらい出ていたのです。 メモしたのですが紛失しました、ご存知の方教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 9

韓国の竹島支配 東シナ海ガス田の責任

民主党が全力で止めなかったから現在も実効支配された状態です。 自民は悪くありません。 そう思いませんか? (7月24日 21:05 追記:) 残念です。 日韓国交正常化後 1977年(昭和52年)2月5日:福田赳夫首相が「竹島は一点疑う余地のない日本固有の...

回答受付は終了しました
回答数 6

都市部での訓練

国や国土を守り、国民の生命や財産を・・・ その訓練に反対するバカ者どもの真意は? (6月13日 13:42 追記:) 数多くの御意見に感謝です。 馬鹿者どもが改心するか、消え去る事を願っています。

回答受付は終了しました
回答数 1

公的補助と勤務実体の無い幼稚園理事長

幼稚園には?公から直接交付される直接的補助と?家庭への育児手当てとして支給される間接的補助があると考えます。 こうしたいわゆる公金によって補助されている幼稚園の運営で、ここ2年くらい前から”介護”を必要とされる状態にも関わらず”現職理事長”として続けている実例があ...

お悩みQカテゴリ一覧