回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

尖閣購入について〜

[その他]

都議会に上程され、 自民、民主は、賛成だそうです     、公明は、反対だそうです、 以前、防衛力強化で、巡航ミサイル開発に反対し廃案にしたのも 公明だったそうです。 公明は、どうして 国土防衛意識が希薄なんでしょう?

閲覧数
220
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

本当に、不思議です^^

ロシア、中国、韓国、北、、

危険な国がいっぱい。

笑い事じゃないですよね〜

世界平和にもに責任を持つくらいの気概が

無ければ、現在の国連安全保障理事国構成では、はなは

だ、不完全で、心もとないとおもいますが^^

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

公明党はSOUKAの前衛でしょ?
布教の妨害となるようなことをするはずがありません。
「日本国」よりも信者が増えることの方が大切なのです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

恩を仇で返す中国人。をみてください^^↓


http://www.youtube.com/watch?v=nYUiMa4fJCk&feature=related

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

巡航ミサイルに関しては、以下の通りでしょう。
「明らかに専守防衛に反し、周辺国を刺激する」「自国に対地ミサイルを撃ち込む事になる」「ミサイルの推進方式を改良すれば射程を延ばす事は可能である」
尖閣については、似非ポピュリズム(大衆迎合主義)の悪弊に踊らされたくないからですね。
 もっと平たく言えば、宗教に国境線は有りませんから。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
宗教が国政の場に出て来るのは問題、 政党支持率 わずか2%ちょっとなのに、態度がでっかい・・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「国民新党」はどうですか。
投票率が5,60%ですから、支持率は民主党でも一ケタに近いのではありませんか。
自民党はその下でしょう。態度のデカイのは全ての党、押し並べてです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

和室の壁リフォーム

ネットで調べてみると「京壁」「砂壁」と呼ぶようですが、和室の壁が薄汚れてところどころ砂がこぼれているようです。リフォーム見積もりを3社にしてもらったところ、壁の上からべニアを貼って壁紙を貼るのが最も一般的で安く将来的にもまたすぐ張り替えられるとのことでした。和室6...

回答受付は終了しました
回答数 4

通報について

スミマセン!通報は相手に知らせないと有りますが では、なんのための通報なのか知りたいです 相手が態度を改めて貰いたいがために通報しても 相手に伝わらないなら、どの様に解決されるのでしようか? 通報を受け取ってどの様に対処するのか通報した人に 返答してほしいです!...

回答受付は終了しました
回答数 2

スバルのCMの想定は?

CMでスバルが衝突しない車を宣伝していました。 立て看板に向かって走っていた車が手前で停止するというものです。 Qはこの車はどう云うシュチエーションを想定してるのでしょうか? 運転者が急死した場合? 運転者が無茶ぶり運転をした場合? CMの車はアクセル全開で? ア...

回答受付は終了しました
回答数 9

シェリーは何年生きるの?

家の猫ちゃん、シェリーって言うのよ。平成2年に飼い始めてもう23年目なの。 20年生きれば「妖怪」と言うらしいけれど、いまだにピンピンなのを見ていると「化け猫」かな、と思ったりもしますわ。 猫って「死ぬ前に姿を消す」って言うけれど本当なの?

回答受付は終了しました
回答数 3

テキサスおじさん

http://youtu.be/bZll2w1dilI これって本当?

回答受付は終了しました
回答数 6

‘追っかけ’についての質問です

フアンが有名歌手のコンサートに遠くまで出かけたり、空港で出迎えたりする光景を時々みます。また、韓流スターを追って、かの地までゆくオバサンたちがいると聞きます。 さて、俗に言う追っかけについての疑問です。 ?追っかけをする、またはしたいと思う心理は、女性なら誰に...

お悩みQカテゴリ一覧