回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

高橋

[その他]

高橋のバッグが駅のコインロッカーから押収され、その中身が明らかに成ってきていますが、
池田大作の写真や著書
「希望の経典・御書に学ぶ」や「新人間革命」等は入っていなかったのでしょうか?

閲覧数
105
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

奴は、麻原がすべて・・・               世が世なら、宗教主導権 争いで 成大作(ソンテチャク) こと 池田大作は 「ポア」 されてたかも・・・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

googleマップで、消したい。

googleマップで、邪魔な二つを消したいのですが、 その方法を教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 7

大型台風が接近です

また、大きな台風が来ています。 昨年も台風で電気が止まりました。大慌てでした。 停電に備えどのようなことに注意して、どのようなものを買っておけば良いでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 1

ばかな人間ばかだから

なぜ消費税を10パーセントにするの。 税金をムダに使うやつおおいんじゃないの!?

回答受付は終了しました
回答数 1

戸籍謄本の変更についてのお尋ねです

小生身内に中国人がいますので、年に一二度中国へ出かけます。 最近面倒になり始めました。家族訪問六カ月ビザには戸籍謄本の提出が求められます。尖閣問題以降中国が小生の戸籍謄本について難癖をつけ始めました。 曰くあなたの謄本は公式には認められないと言うのです。小生戦前中...

回答受付は終了しました
回答数 1

ジョークでよむ国際政治 〜

こんなジョークがある。  神が天地創造した時のこと。     (神) 日本という国を作ろう。世界一すばらしい気候と風景、食べ物を与え、そこに世界一勤勉で礼儀正しい人々を住ませよう                                   (神の側近) 神...

回答受付は終了しました
回答数 1

カントリーダンスの教室

カントリーダンスを踊りたいので、習いたいと思いますが、大阪で教室を見つけられません。教えていただけますか?

お悩みQカテゴリ一覧