回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

YouTube投稿の仕方

[家電・PC・ネット]

YouTubenに投稿したいのですが
できませんでした
静止画一枚でも音楽をつければ 投稿できますか?
なにか参考になる ヘルプとかサイトはありますか?

閲覧数
136
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Ytubが韓国からの動画アップを禁止しました!

理由は↓を見れば判ります。^^


http://www.youtube.com/watch?v=w0VGVtparpQ&fea..

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

YouTubeは動画ポータルサイトですから、基本的に動画であることが必要です。静止画でも音楽を付けて動かない動画にしてやればアップロードできます。

静止画ファイル(拡張子jpg、bmp)をwindowsムービーメーカーなどの変換ソフトを使って動画ファイルに変換してやれば良いのです。

私も過去に自分の撮った静止画をスライドショーにしてアップロードしたことがあります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

パソコン教室について

皆さんのなかでパソコン教室に行かれた方はおられますか? 私の知り合いに60代前半ですが、5年以上パソコン教室に行っている方がいます。 その方と久しぶりにあったのですがまだパソコン教室に通っておられて驚きました。 お持ちのパソコンがWindow7から8に変わったわけ...

回答受付は終了しました
回答数 3

PCを壊すということ

小淵議員の関係者が証拠隠滅のためにPCを壊したという報道がありましたが、、、、  どう壊すと、証拠隠滅ができるんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

iPhoneからログインできません。

ある日突然ログインできなくなりました。 iPhoneを初期化しましたがダメです。 アドレス、パスワードは間違いありません。

回答受付は終了しました
回答数 3

ウイルス対策ソフトの件

お尋ねしますウイルス対策ソフトの件 スパイスイパーというウイルス対策ソフト購入しインストロールし 契約期間満了しました いよいよウイルスソフト購入しますが、ウイルスバスターが良いと 聞きましたが みなさんはウイルス対策ソフトはどれを使用されてますか 又スパイ...

回答受付は終了しました
回答数 1

アナログ家電の活用法

世の中デジタル流行 でも未だ使えるビデオデッキや普通のカメラ、それにビデオカメラ等のアナログ品は、皆さんどうしていますか? このままお蔵入りし日の目を見ないで行くのは何とも勿体無いと思うんですがいい方法は無いでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

アフィリエイト・ブログの簡単な方法

ブログをつくり、アフィリエイトをやってみたいと 思います。 そんなに経費がかからず、教えていただける 学習会を教えていただけると、 嬉しいです。 ずっと昔に、Seeaaブログの作り方ならったのですが、 ものすごく、ご無沙汰しているうち、 記憶になくなってしまいました。

お悩みQカテゴリ一覧