回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

自民が「親朝」?冗談はやめて!

[その他]

自民は真正保守です!
日本再生の救世主です!

そう思いませんか?

(6月20日 9:53 追記:)
色々と覚醒をくださるようなご回答ありがとうございます。

閲覧数
324
拍手数
0
回答数
11

回答 11件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そよ風さん、もう気づいているんでしょ?
だけど「必要悪」「正義」だと否田さんや咲ら井さんらに、時に力強く鼓舞され、時にやさしく褒められたりすれば、自分は社会のために役立っている偽満足感や偽達成感とすりかえられてどうしても抜けられないのね。
脱会しようものなら、直接ではなくても仲間からの脅迫めいたものもあるだろうしね。

あなたの従順さは世の中をちっともよくなんかしていない、指揮する組織をガードする消耗兵にすぎませんよ。
こんなこと書いたからといって私を民主支持という単純な決め付けはしないでくださいね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
結果的に消耗兵は日本人のためにやっていたのか、凹んでいます。
ありがとうございます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「外国人参政権」の別名「常設型住民投票権」は自民党政権下、森から小泉政権の移行期に始まり着々と地方から通過させている。
定住外国人を含む中には16歳以上の住民に住民投票権や住民投票請求権を与えることなどを盛った、明らかな憲法違反にもかかわらず。

「外国人参政権反対」は単なる工作員の見せかけか単純ネトウヨの口癖。

この巨大カルトは自民も民主も朝鮮でも日本でもアメリカでもロシアでも中国でも、金を稼げれば変幻自在に顔を変える。

これまでこのカルトが自民とべったりだったのはたまたま与党だったから、これから与党となるところへは接近し操作する。

初級↓↓

岸信介(元首相・自民党):日本での「勝共連合」設立の中心人物[34]。文鮮明・久保木修己とは各々会談している。文が米国で脱税により投獄されると、「宗教の自由」を侵害した不当なものであるとの意見書を大統領に提出[9]。松涛本部で講演し信者を激励するなど日本統一教会(協会)草創期からの熱心な賛同者である。
福田赳夫(元首相・自民党):1974年5月7日に催された「希望の日晩餐会」で祝辞を述べ、文鮮明を偉大な指導者と礼賛し[78]韓国式の抱擁を交わした[79]。

中曽根康弘(元首相・自民党):文鮮明や朴普熈が来日した際に面会し[80]、3万組合同結婚式や関連団体の集会には激励の祝辞を寄せるなど、教団の趣旨に賛同している[10][11]。2004年には世界平和連合の大会で自ら講演[81]。

安倍晋太郎(元外相・自民党):現会長の梶栗玄太郎より直々に統一運動の指導を受けている[82]。「希望の日晩餐会」の他、関連団体の会合にも度々出席。同僚議員を原理セミナーへ勧誘して政界と教団の掛け橋となった功労者である[35]。

渡辺美智雄(元副首相・自民党):霊感商法のトーカーを務める女性信者(6000双)を秘書として起用。秘書は後に自民党公認で衆議院選挙に立候補。同僚議員には勝共セミナーの受講を勧めている[35]。

松下正寿(民社党):
詳細は「松下正寿#統一教会との関わり」を参照

菅原喜重郎(民社党):2001年6月、教団側の見地から質問主意書を提出[83]。「世界平和超宗教超国家連合(天宙平和連合)」では議長を務める[84]。

ロナルド・レーガン(元米大統領):ワシントン・タイムズ創刊を支援し、愛読者であった。

ジョージ・H・W・ブッシュ(元米大統領):韓鶴子の世界平和女性連合の講演で、バーバラ夫人と共に家庭の価値を訴える。バーバラ夫人は韓国の清平で金孝南から按手を受けたと言われている。

金大中(元韓国大統領):1999年2月1日、ソウルで行なわれた韓国『世界日報』創刊10周年記念祝賀会に出席し、「世界日報は国民が必要とする最も貴重な新聞になる」との賛辞を贈り、文鮮明夫妻と握手[12]。

現役の政治家 [編集]

日本の国会にも多数の勝共推進議員を抱える等、政界に大きな影響力を持っている。
安倍晋三(自民党)

正確に言えば自民は「売国党」ではなく「売強き者」
これから与党となる党もこの魔手に絡められる。

厳密に言えば、どこの国の政治家もこのカルトも一番愛しているのは自の国ではなく自分達が跋扈できる組織。
それには「愛国心」や「仮想敵国」は必須条件。

画像はレーガン第40代大統領(共和党)と朴普煕(統一教会の古参幹部)

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
眩暈がしてきました。
ありがとうございます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>>自民は真正保守です!
>>日本再生の救世主です!

お前らアホか・・・そんなわけ無いだろw
(そろいもそろってわざとらしい)

保守層の多くは自民が好きな訳ではないよ。
嫌いなのも多いし、おかしな動きをすれば批判もする。

ただ、それ以上に民主がおかし過ぎて、危険だから叩いてるんだよ。

?外国人政権なのかと勘違いするほどの与党
?売国議員が混じってる野党

叩いて性根が直るのはどっちだ?

?大問題があっても辞任も謝罪もせずに開き直り、モラルを低下させ、マスコミに守られてる与党
?嘘でも謝罪し、辞任する政党

?外国人参政権や人権擁護法案を、反対されても何度も何度も出そうとする与党
?民意を読んで引っ込める政党

ネット時代の今、最終的にはどちらも断罪されるだろうが・・・
叩く優先順位はどっちだって話だろ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
他の人の意見も拝聴し、外国人はアメリカ人だといいのか、そんな気分になってきました。
ありがとうございます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>民主・共産・社民は 北朝鮮  自民は、南朝鮮
のカテゴリー分けはないですよ

自民の元総理は総連幹部のご機嫌取り
山口事務所の大家は韓国系パチ屋さま

「趣味人」で嫌韓・嫌中に熱心な工作ネトウヨたちがここだけは決しておくびにも持ち出さずスルー、片腹痛いw
何が日本最高!日本大好き!韓国最低だよ
似非保守ま〜る見えw

明日には通報はなくてもこのQは削除かなw

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ブラインドテストの訓練をしてみます。
ありがとうございます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

民主・共産・社民は 北朝鮮  自民は、南朝鮮 双方とも、親朝鮮半島です、 自民の金丸信は、金日成に膝まつき、 「熱烈歓迎 金丸先生」の 人文字を見て 感激で涙を流しました。 自民の罪= 竹島問題棚上げ、南鮮の国家予算を上回る 当時の3億ドル無償援助、造船・鉄鋼・自動車・電気機器 の先端技術供与、 半島出身者によるパチンコ業界からの多額の政治資金(多数の族議員)国益など、なんのその、自分の懐を優先した結果、経済的に、 ツケが回り 今、日本は泣いているのだ、

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

民主党は、それに輪をかけた政党、なのでコメントする気持ちになれないのだ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
それに輪をかけた政党がなぜ与党になれなかったのか、疑問です。
ありがとうございます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

統一のHPから東武電鉄の広告記事は即削除されましたが?
(写真)

海外メディアが「国際合同祝福結婚式」を取り上げる
2012年3月26日
http://www.ucjp.org/?p=11933
世界54カ国から約5200組が参加しました。

Two thousand couples take part in mass wedding in South Korea(動画)
http://www.telegraph.co.uk/news/newstopics/howaboutthat/9164420/Two-thousand-couples-take-part-in-mass-wedding-in-South-Korea.html
10:29AM GMT 24 Mar 2012

イギリスのテレビ局『チャンネル4』、合同結婚式に関するドキュメンタリー番組を放映2012年5月30日
http://www.ucjp.org/?p=12452

5月31日(木)の午後9時からイギリスの公共テレビ局『チャンネル4』で、「Married to the Moonies(ムーニーズと結婚して)」と題する約1時間のドキュメンタリー番組が放映されます。



NHKも統一の傘下にあります
この統一はもちろん頂点ではありません
この組織を仕切る集団が世界を操作しています

そよ風姐さん、おたくんとこ、オウム事件でもビクともしませんね
世界的未曾有の不況期の中、焼け太りで一人勝ちですね

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

安倍、麻生がパチンコ最高顧問でなにが悪いぜよ
これも世襲ぜよ
ささ年金もってこい!
ささ壷買ってけ!

日韓トンネルで再興やきね!

まんせ〜まんせ〜

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

伊良待男君はお元気ですか

ところで、食口て何?
自民の大物の支持母体のようですが

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

日本の結婚離れが嘆かわしい状態なので合同結婚式はグッドアイデアかもね。
そよ風ねえさんも合同結婚式でしたか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

親朝ではないですね、親朝銭の間違いですね
たまたま献金してくれる人が朝鮮の人だっただけ

年々益々絆は強くなっていますね

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

官僚社会主義体制の中で、民主党の理念も自民党の理念もありません。 自分の利害関係にはどちらの党も真面目ですよ。

 ただあるのは、官僚に従って行動している姿のみ。
完了はアメリカよりですから、中国側に立つ国会議員は足を引っ張ります。

        ★科学教★

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

自民党も安部、麻生、中曽根・・・ 二世、三世・・・世襲議員を重宝したところで終わった。

北朝鮮を見れば分かるが、世襲でいいことなし。

       ★科学教★

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

質問の文章が・・納得出来ないのです。
 <<自民は真正保守です!
日本再生の救世主です>> とんでもない。

  長年の自民党政治の結果が大借金国です。
  官僚天下り癒着政策です。
  年金の破綻です。
  消費税の増税です。
  格差拡大社会です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

かかしさんと ミカミさんにザブトン1枚づつと拍手を。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
世界の世襲を見ても改悪のケースが、そんな気がしていました。
官僚はアメリカとはあうんの呼吸なので、中国ひいき議員は潰される?!自分の行動が萎んでしまいます。
ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

まもなく介護されるようになります

入所する施設が決まりました。 すぐにではないですが、しものお世話もしていただかなければならなくなります。 そこで質問です。 したの毛はやはり短くしておくものなのでしょうか? そのほか、気をつけること、ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

子どもの就職先は明るいだろうか?

今年、高3になる娘がいます。 進学を希望しています。 検査技師か薬剤師の道に進みたいようです。 4~6年後、この種の就職は明るいでしょうか? 現場の実態をご存知の方がおられましたら アドバイスをお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

地方自治体職員の勤務のなぞ?

さいたま市職員で年間超過勤務時間2千時間を超え、その手当額が747万円 給与が年収で700万前後だから これは明らかに働きすぎ、 でも、年間 勤務日数は土日祝日を除けば、251日 そのほか個人の有給休暇20日以上従って、実質勤務日数 230日以下 2千時間だと 毎...

回答受付は終了しました
回答数 2

江戸時代の庶民の名前について

関東中央部に住んでます、ウオーキング途中で、 文化元年(1804年)建立の馬頭観音の石碑があり、寄進者の名前が刻まれていますが、市川源之丞、松崎太郎左衛門、高橋甚五郎など20名ばかり刻まれてますが、全員地域の百姓の方々です、名主、庄屋は、苗字が許されたと聞いていま...

回答受付は終了しました
回答数 2

介護ケアマネや介護の仕事の人に質問

家の母が老人介護施設に入っているのですが そこで、介護関係の仕事についている方や ご家族が介護施設に入っている方にお聞きしたいんですが 母が施設に入った時、書類などの事務的な物を書いて 施設に提出したのは私では無く、妹でした。 (姉妹二人きょうだいです) その...

回答受付は終了しました
回答数 2

意味不明?

8CH 新報道番組で、自民の 野次副将軍、山本一太議員が         原発廃止は、我国の「安全保障上」問題がある種の発言が     ありましたが、どのようなことでしょう?

お悩みQカテゴリ一覧