回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

趣味人の使い方

[趣味人倶楽部の使い方]

プロフィールに
お気に入りにとうが出ていない
どうすれば良いですか?

閲覧数
194
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ななさんのお気に入りさんが表示されているページが表示できない、ってことかな?

http://smcb.jp/_pr00?oid=444063
↑ このページで見れない?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「とう」というのは何を指すのでしょうか?
答えが出しようがないですが・・。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

良くある質問読んだら?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

切り取り報道

削除されてしまいましたが、ある方から ジジイババアに対するヘイトスピーチだと 言われました。 原文は ここを強制退会させられて、いけしゃあしゃあと 戻ってきてデカイ面しているジジイ、ババアに 存在価値があると思いますか? なのですが、これもヘイトスピーチなので...

回答受付は終了しました
回答数 5

レンジで焚けるご飯釜

電気がまが壊れました。で、 ↓はどうかなと、、、。 使ってみた方、如何でしょう? https://www.amazon.co.jp/TOJIKI-TONYA-%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%B8%E...  月に2、3度ほぢ、2合焚...

回答受付は終了しました
回答数 4

の程度の情報で推薦の発起人になるのでしょうか?

OFF会参加型のcom.では、下記のような事柄が良く書かれています。 これでは、新しい人は時間をかけないと受け入れられないようです。 memberの推薦人が推薦する場合、新人のどの程度の情報で推薦の発起人になるのでしょうか? このような仲間内の互助会に入...

回答受付は終了しました
回答数 4

設定内容の確認方法につき ご教示ください

自分のプロフィール以外の設定を変更する方法は存じておりますが、もともとの設定内容を確認する方法を教えてください。最近、アラートが何も入っておらず、何か設定に不備が生じたのかどうか不安に感じております。どうぞ宜しくお願い致します。みきの

回答受付は終了しました
回答数 2

公開範囲 変更のお知らせに会員間で賛否が有ります。

>2017.11.21 日記へのコメントについての公開範囲 変更のお知らせ とあり、会員間で賛否が有ります。 しかし、会員名が匿名なのに、公開されて何を嫌がる事が有るのでしょう。 匿名=本人?

回答受付は終了しました
回答数 3

再登録をしたいと思い、進んだが、送られた記号4ケタを入れたが、次に進まない。

アイパッド2でアイパッド2のアドレスを入れ、進んだが、送られた記号を6回入れても、そのたびに数字が違いそれらを入れても、先に進まないが、どうするか。 パソコンに登録のアドレスとアイパッド2のアドレスは、違う。

お悩みQカテゴリ一覧