回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

収穫ビレッジ品評会でのボーナスタイム

[趣味人倶楽部の使い方]

収穫ビレッジ品評会参加で毎回楽しんでいましたが今回1時間内で一度もボーナスタイムがありませんでした。コインを使わず点数をあげようとしてますが、その対象者に工作されてますか?ボーナスタイムを有効に活用してますが、楽しみを削がれた気がします。

閲覧数
142
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ご存知かもしれませんが、ボーナスタイムを出すためのお世話回数は、レベルによって違ってきます。あるレベル、例えば100を超したりすると、お世話をしなければいけない回数が増え、なかなか出なくなる時があります。
でも、ずっとお世話を続けているのに、1時間に1回も出ないというのは、ちょっと考えられませんけどね。

ちなみに、なかなかレベルアップをしないと、時々「コインを買っている人(課金参加者)に邪魔をされているのでは」とか、「事務局が無課金者を差別しているのでは」という質問があったりしますが、そういうのは多分邪推だと思います。
私もそうですが、大半のヴィレッジ参加者は、お金をかけず工夫しながら楽しんでいます。

ここへの質問もいいのですが、収穫ヴィレッジには専用掲示板があるので、覗いてみてはいかがでしょう。
参加者個々のいろんな工夫や、疑問への回答が記入されています。
まずは、お世話回数を把握するために、チェックカウンターの購入をお勧めします(100均で売っています)。

なお念のため、私は事務局関係者でもなんでもありません(笑)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

農園のQAよく読んだか??

ボーナスなんぞ簡単に出せるで〜〜〜〜〜

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

教えてください

普段はパソコンから 倶楽部にログインインしていますが スマホからも出来ると知りました そこで お聞きしたいのは アドレスは パソコンと同じですか パスも同じですか。 PCとスマホは アドレスもパスも違いますが パソコンと同じにするのですか よろしくお願いします  

回答受付は終了しました
回答数 8

実況見分

大津市園児死亡交通事故の実況見分が行われていますが、池袋の母子死亡、87才ブレーキ踏まずツッコミ事故は見聞しない?

回答受付は終了しました
回答数 7

池袋暴走87才飯塚爺さんの倍賞金は、、、

池袋暴走87才飯塚爺さんは、二人死亡、7人怪我ですが、倍賞金などどれくらいになるでしょうか?ざっくりと。 飯塚爺さんが有責なので保険会社も面白くないとおもうのですが。 息子が払うんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

スマート決済

コンビニでスマート決済を試験中だとか😬 まず自分の携帯に かざし、次に コンビニにある 機械に またかざすとか。 レジに並ばなくていいし、夜中の店員不足に一役買うらしい。 しかし、それを やったと言い切り 万引きに ならないのか? ビデオ屋にある 万引き防止バー...

回答受付は終了しました
回答数 7

江戸時代、身分制度なかった?

この前、テレビで「江戸時代には、士農工商という身分制度は無かったといってました。 ということは、被差別部落も無かった?

回答受付は終了しました
回答数 7

どこからが

例えば、成人した子供が 親に手をあげたとします どこからが 暴力で、 どこまでが、単なる親子喧嘩で どこからが 警察に通報ですか 蹴られたくらいは 暴力に なりませんか 皆さんの 見解は どの程度でしょうか 民事不介入は わかりますが、、 知り合いの娘2人...

お悩みQカテゴリ一覧