回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

東京スカイツリーと赤坂の食事処を教えて下さい。m(__)m

[国内旅行相談]

7月の土日、親子二人で東京スカイツリーと赤坂ACTシアターに行きます。

おススメの場所がございましたら教えていただけないでしょうか。
特に、昼食・夕食をどこにしようか、思案中です。

ちなみに、ホテルは両国です。

閲覧数
98
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

増音、蕎麦、平井
やき蛤、焼蛤とゲテモノ、住吉
亀戸餃子、、亀戸
並木藪蕎麦、、雷門
土手の伊勢屋、天丼、日本堤
まさる、天丼、浅草
初小川、鰻、雷門
フラムドール、スーパードライホール、吾妻橋
神谷バー、電気ブラン、浅草
弁天山美家古寿司、、浅草
吾妻、洋食、吾妻橋
ヨシカミ、洋食、浅草
八つ目鰻本舗、、浅草
平兵衛、とんかつ、上野
等々

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>平兵衛、とんかつ、上野

ここの主人は先代の評判を落としてしまったようです。店の中は掃除せず、不潔そのもの、油を低温にしてとんかつをあげるので何十分も時間がかかるので急ぎの方はお断りになっていました。低温で何十分もあげるのでとんかつと言うより、煮豚にちかいようです。低温の油だから何回も使えるそうです。だから高温であげているとんかつやは油を廃棄するので、環境汚染する犯罪者呼ばわりしていました。

ここへ行くには店主の機嫌を損なわないように、怖いもの見たさで行かなければなりません。ある日前を通ると店も閉まっていて、看板もはずされていました。2011年7月、店の近くで自転車に乗っているとき、心筋梗塞かなにかで亡くなったそうです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
じゃがりこ様、たくさんのご紹介をいただき有難うございました。
これから、じゅくりと検討させていただきます。

感謝です。m(__)m

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

浅草周辺

大黒家(天丼)
並木藪蕎麦
駒形どぜう

赤坂周辺

赤坂Bizタワー(レストランたくさんあり)ACTシアターの隣
モティ(インド料理)
赤坂砂場(そば)
楼外楼(中華)
トニーローマ(スペアリブ、アメリカンロブスター)

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
コキチ様、早速のコメントをいただき有難うございます。

これを参考に検討させていただきます。

どうしたものか、不安でしたが、糸口が見つかり、なんだか楽しくなってきました。

余談ですが、私も勝海舟を尊敬しております。

感謝です。m(__)m

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

慶良間ブルー

1月に沖縄に行きます。 慶良間諸島の渡嘉敷島に、 渡るかどうか迷っています。 寒くて海には入れないと思いますが、 陸から慶良間ブルーの美しさは、味わえますか。

回答受付は終了しました
回答数 2

祇園祭りの楽しみ方教えてください。

7月15日、16日京都の祇園祭に行きます。夜は鉾を見ながら散策が楽しいらしいのですが、むやみやたらに歩くのも。。見所や夕ご飯のよいところありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 5

永平寺の雪の量は?

2月2日に大本山永平寺に参拝を計画してます。 車で行きますが、ノーマルタイヤ+タイヤチェーンで 大丈夫でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

青梅奥多摩沿線で民宿、ホテルを教えて

オランダにお住まいの60代の女性が 役二ヶ月間 日本に里帰りする計画を立てています。 青梅、 奥多摩沿線をじっくり、足で探索したいと希望していますが、 宿泊先で悩んでいます。私はビジネスホテルをお勧めしたのですが、もっと良いアイデア や 宿泊先があったらご紹介下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

札幌からの紅葉ドライブ

来週10月14日から名古屋から3泊4日で札幌に行き、翌日札幌からレンターカーで中山峠を越えて、京極、真狩、倶知安、ニセコ、仁木、余市を経由して小樽で宿泊、三日目は小樽から、古平、積丹半島、神威岬に行き札幌に帰る予定であります。   紅葉がステキな観光地、道路ルート...

回答受付は終了しました
回答数 7

沢を渡る靴(山登り併用)

滝の写真を撮りに行っています。滝見道のあるわりと安全な所が多いのですが、時々どうしても深さ20cm〜30cm位の沢を横断しなければなりません。いつも、登山靴を履いているのですが、苔などで滑りやすく困っています。何かいい方法ありませんか教えてください。(フェルトはっ...

お悩みQカテゴリ一覧