回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

バーモント製ルータービットを買いたいのですが。

[ショッピング]

木工関係ですが、アメリカ、バーモント社製ルータービットを取り扱っている販売店(カーマ、カインズ相当・・)ご存知の方見えませんか。

閲覧数
89
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんなのなら楽天で扱ってるようですが・・。
600円だそうですが・・。
http://item.rakuten.co.jp/rcmdse/fj-4977292377676/

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

スーパーでカートを放置して帰る人の理由は?

以前からよく見かけていました。 スーパーマーケットで、カートに商品を積んだままそのままになっている ことがよくあります。(食品売り場が多い) 買おうと思っていた人はどうも戻って来ないようです。 この人たちは、どうしてカートを放置したままいなくなってしまうのでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 4

季節性がある家電の購入時期

家電のお得な買い方をアドバイスいただけないでしょうか エアコンなど、季節性のある商品は季節をはずすと安く買えると聞いたことがあります。 我が家のエアコンも複数台数が古く、買い替えを検討しているのですが、この時期に買うと金額的なメリットはあるものなのでしょうか?...

回答受付は終了しました
回答数 1

「雪印バターギフト券」って使えますか?

昨日妻の部屋を掃除していたら、紙くずの中から、「雪印バターギフト券」というのが、でてきました。 使えるんでしょうか? ちなみに、キッコーマンギフト券も1枚出てきました。 使えるんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

紫陽花柄の大鉢

直径35センチ〜以上あったか?と思います。 このブルーの大鉢がどこの窯元かご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

Sサイズの店探してます

50代〜60代の女性です。Sサイズ5号から7号の服を販売している店 教えてください 新宿近辺または中央線沿線の町で お願いします。 我がままですが駅に近いとありがたいです。

お悩みQカテゴリ一覧