回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

フォト投稿について

[趣味人倶楽部の使い方]

6月22日から日記には写真をUPできるが、フォトにはUP出来なくなりました。
前と同じに利用できるようにしてください。
Q&Aを見て、『思いでフォトに投稿するにはを見ても出来ません。
その説明の4番の意味がわからないです。
『タイプ』と言うのがありません。
このページにはUPで来ました。

モンジロウ

閲覧数
127
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

『タイプ』は「パーソナルフォト」か「旅の思い出アルバム」を選ぶだけです
従来はその二つが独立していましたが、現在は同じページから選択できるようになりました

あなた様のフォトを拝見しましたがすでに両者がアップされていますね

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

HNについて

きてくださった「アクセス」のHNについてです 相手様がHNを変えたなら、私の「アクセス」のHNも自動的に変わりますか? 又は、以前のままですか?

回答受付は終了しました
回答数 20

オフ会をキャンセルしても良いですか?

直接聞けば良い!と叱られそうですが質問します。 ここに管理人、主催者がいたら聞かせてください。 チキン野郎!って思われませんか? せっかく、準備したのになんてやつだ!って思われませんか? ここで勇気をもらったらキャンセルのポチします。

回答受付は終了しました
回答数 3

日記に写真を3枚以上投稿したいのですが

日記に写真を投稿したいのですが、3枚までしか投稿できません。 3枚以上投稿するには、パソコンでどのような操作をしたら 投稿できるようになりますか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

肖像権

PFの写真や日記に芸能人の写真やポスターを貼り付けるのは 肖像権を冒さないでしょうか。。

回答受付は終了しました
回答数 5

JALって、日本企業ですよね?

http://news.livedoor.com/article/detail/9461729/ CAが、肘を外側に張った(エラ顎みたいに)韓国式のお辞儀をしているCMをみて、???韓国に譲渡した???とか思ったんですが、、、。

回答受付は終了しました
回答数 2

カテゴリー

日記での投稿などで、最後に記入する文字が間違って入れてしまいました。訂正する方法をご案内ください。

お悩みQカテゴリ一覧