回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

広告

[趣味人倶楽部の使い方]

最近、このSNSの広告で、やたらと、ピカピカ光ったり、画面が変わったりして、集中出来ず、気分が悪くなります。

こんな、特殊効果を使用して、人に対して害になるような、広告は、ぜひ、使用しないで欲しいのですが。

閲覧数
139
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

このQ&Aでは、この件に関しましては対処出来かねますので、右側にある「お問合わせ・機能要望」から、事務局の方へお願いします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

退会した人のハンドルネームだろうか? 冬子 春子

3年くらい前の古い日記を見返していた。 コメントを書いている人のハンドルネームに冬子というものが多い。 秋子 春子も多い。 そして、それらは全て退会している。 不思議な現象だ。 質問としては、この現象にすでに気がついていた人がいないか?ということです。

回答受付は終了しました
回答数 2

日記のアラートについて

以前は日記を非公開で1度保存し、 後ほど公開すると お気に入りさんにアラートを付けないで 日記を公開することが出来ました。 今は、同じ事をしてもお気に入りさんにアラートが付いてしまいました。 アラートを付けずに ひっそりと日記を書きたくて でもいつか気が付いて 見...

回答受付は終了しました
回答数 3

何処か誤りはありますか クオリア-3

 3.4 記憶細胞と脳情報系  脳神経系が散在神経系から旧脳レベルに進化した動物においては、外部刺激に対する感覚が、電気パルスが神経系を通して脳内に到達し、認識されることが判っています。 私達は、肉体が無意識に反応し生命系を防御していると思いますが、実は、脳の...

回答受付は終了しました
回答数 5

勝手に投票

施設で、、、よくききますよね。 私は認知症の施設で、うしろから手を取って書かせたって、アルバイトに行った看護師さんにきいたことあります。 ↓  7月投開票の参院選で、意思表示できない鹿児島県・奄美大島の特別養護老人ホーム入所者の不在者投票を勝手に行ったとして、県...

回答受付は終了しました
回答数 3

コメントについて

Aさんの日記にコメントしました。後日、「コメントがあります」というメッセージがマイページにありました。 早速に閲覧しょうとAさんのページにアクセスすると、どういう訳か当該の伝言が読めません。 Aさんは私に返信をしているのは確かですが、そのページに辿りつけません。以...

回答受付は終了しました
回答数 2

参加者

イベントの参加者メンバーって、どいやったら解りますか? 以前はサムネが出ていたのですが、表示が変わってしまい解らないのですが。

お悩みQカテゴリ一覧