回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

訓練空域

[その他]

米軍の新型機 オスプレイ 各地で墜落事故が発生しています。こんな危険な米軍機の 訓練空域が 西日本を中心として、オレンジルート、ピーチルートなど 数箇所計画されています、 米国のポチだから、墜落しょうが しまいが 好き勝手に領空を 飛ばせていいんでしょうか?

閲覧数
64
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

世界情勢を考えると・・・・
種の継承には不公平がつき物。
   (-_-;) (-_-;)

   ★科学教★

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ブラウザの設定について

ブラウザの設定でお伺いします IEの場合、 ブラウザを閉じる際、インターネットオプションで 閲覧データのクリア設定ができますが edgeでは、設定の中にそのような設定がみつかりません ブラウザ上で、毎回閉じる前に閲覧データのクリアを 行っていますが。。

回答受付は終了しました
回答数 1

カルガモ親子の移動における疑問

まもなくニュースなどで親ガモが7〜8羽の子供を後ろに従えて移動する映像を見る季節になります。 昔から疑問に思っていましたがいまだにわかりませんので、御存知の方がいれば教えてください。 親ガモに気づかれないように一番後ろの小ガモを持ち去ります。次にまた後ろの小ガモ...

回答受付は終了しました
回答数 8

マンション購入について

昭和49年にできたマンション、2DK300万 管理費は18000ほど このぐらい古いマンションは、後どのくらい持つのかしら、隠れ家的にすんでもよし、そこで何か始めるのもよし、なのですが 人に貸してもよしですが、マンションは古いのは、後どのくらいすめるのか、最後は壊...

回答受付は終了しました
回答数 8

秋ナスは嫁に食わすな?

孫はそと孫、うち孫に関わらず、ジジババには変わりなく可愛いことでしょう。 ところで、秋ナスは嫁に食わすな、というほど、秋ナスがうまく、嫁が可愛くない例えのようですが、現代では果たしてどうなのでしょう? 実の娘と息子の嫁を隔たりなく、愛情を注ぐ、あるいは大事に思...

回答受付は終了しました
回答数 2

痛み

背中の肩甲骨あたりが痛むのはどんな疾患?

回答受付は終了しました
回答数 5

自民の構想

以前 又聞きしましたが 今日 町村議員が 今後10年間で 強靭列島化論を ぶち上げてました それは 10年間で200兆円を投じると云う物です 気が狂っているのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧