回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

URLの付け方について

[その他]

アルバムをUPしていますが月ごとにURLを付けたいのですが
どのようにしたらURLをつけたらいいのでしょうか?
どなたか宜しくご教示下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数
145
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>アルバムをUPしていますが月ごとにURLを付けたいのですが、どのようにしたらURLをつけたらいいのでしょうか?

どこにアップしているか判りませんが、URLはあなたが付けるものではありません。

それよりDVDにバックアップなら、あなたのPCのファイル管理をしっかりすれば良いだけの事です。
以下似た多様なスレです。
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1446581

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

URLを「コピー/貼り付け」するだけだったら目的のアルバムを表示しアドレスバーのURLを右クリックして反転させます
(ブラウザ=閲覧ソフトによっては右クリックではなく「ドラッグ」=なぞって反転させる必要があるかもしれません)
反転したら再度右クリックすると「コピー」もしくは「貼り付け」のドロップダウンメニューが出ます

DVDに別フォルダーを作ってそこにURLを貼り付けておくとダブルクリックまたは[Ctrl]キーを押しながらクリックするとご希望のURLにジャンプすることができます
(あなた様の設定が判りませんので100%かどうかは保証できません)

ただDVDに保存したアルバムと趣味人のアルバムは別物・・・あくまで趣味人サーバーに保存されている・・になりますので承知おきください

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
HEROさん
回答ありがとうございます。
写真入りでの説明ありがとうございました。
大変よく解りました。
DVDの場合の説明までありがとうございました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>月ごとにURLを付けたいのですが

どこに、何のために貼り付けたいのか、どのようにしたいのかが、漠然として良く分かりませんね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
やんぐじいじさん
月ごとの写真をあとでまとめてDVDに保存しようと思っています。
又後日検索するのに便利なのではと思っています。
タイトルの頭にですが・・・
これでわかりますか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そうゆうことなら、分かりませんね。

第一、趣味人にUPした写真が、直接DVDに保存できるものなのか、
聞いたことがありませんね。
他の方の回答を待ちましょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ログインする時

メールアドレス入力欄、パスワード入力欄をクリック すると、登録してあるそれぞれのメールアドレス、 パスワードが現れて来て、大変楽でしたが、それが 表示されなくなりました。 どうしたら、以前の様に簡単にログイン出来ますか。

回答受付は終了しました
回答数 4

DVDの録画について

TVの番組を録画してDVDにダビングしました友人に渡しましたが再生専用では見れないとの連絡です,どうすれば見る事が出来るでしようか,再生専用器は新品です,録画も出来る機類でしか観見ることが出来ないのでしようか,詳しく教えて下さい宜しくお願いします.

回答受付は終了しました
回答数 1

ムカデ の駆除について

今まで我が家ではムカデを室内では見たことはありませんでしたが、今日初めて見つけて退治しました。 10年ほど前、就寝中足の中指を噛まれて未だにしびれて難儀しています。 何に噛まれたのか未だに解らないのですが、ムカデ以外に思いつきません。 医師に見てもらってもわかり...

回答受付は終了しました
回答数 1

高橋

高橋のバッグが駅のコインロッカーから押収され、その中身が明らかに成ってきていますが、 池田大作の写真や著書 「希望の経典・御書に学ぶ」や「新人間革命」等は入っていなかったのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

国民年金 と 生活保護費

我国では、夫33歳、妻29歳、子4歳の モデルケースで     生活扶助費172170円 + 住居扶助費69800円 計 241970円受給されているそうです、その他、医療費、学費、無料と かずかずの優遇措置が講じられています、 これに対して 国民年金は半分以下で...

回答受付は終了しました
回答数 1

写真、動画の添付方法?

このQ&Aで、写真、動画(いずれもデジカメ撮影)を添付 する方法を教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧