回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

「2人を集団」と表現して・・・

[その他]

日本人は「被害者」を目いっぱい叫べ!

愛国(嫌韓・嫌中)組織から恒例の嫌韓ニュースが回覧されてきました。

昨日はこれです。

■韓国人男性がセブ島で、日本人女性に性的暴行を加え逮捕2012/06/26(火)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0626&f=national_0626_054.shtml
フィリピンのセブ島で、韓国人の男2人が20代の日本人女性2人に性的暴行を加えた疑いで逮捕されていたことが26日、明らかとなった。


ネタ切れのワイドショー時でも相手にしないようなニュースなので、ヒス女性会員(人のことを言えませんが)へはいつものように同調して、韓国人を「鬼畜だ!」「サイテー!」「さすが姦国だ!」「国技だ!」と感情丸出し常套罵倒を大げさにやりました。


嫌韓のための嫌韓ではないのか?
日韓関係の問題解決の糸口になるのか?
不毛ではないのか?

ミクで受けたコメにはっとしている昨今です。

このニュース、ニュートラルな感覚の皆さんはどんな感想を持ちますか?

閲覧数
150
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

93年の卒業旅行にローマを訪れた女子大生6人組が日本刀でイラン人に脅されレイプされたカバキ事件を思い出したぜよ。

あちらは単独で6人を犯した鬼畜じゃった。

ローマの噴ぶんぶのあるところで「一緒にご飯を食べようよ?」らしきことを 日本の女子学生6人に声をかけて、ホイホイ着いていく方も方ちやけど、その6人がイタリア人と思って着いていちゃうところがまたマヌケやき。

ほき、無罪になったちやな、このイラン人。
しかもその後、堂々と日本のテレビに出演して恋人を自慢しまくっておったにかぁーらん。

『「カバキ事件」をテーマに卒論を書きたいのやけど、
「カバキ事件」に関するどがなちまい事でも構いやーせんがやき、 みんなーがご存知の情報を教えてくれやーせんか。』

事件を風化させたくないが〜の真面目なアホ女子大生もおるぜよ。

このマヌケ世代の子供が今ぼっちり20歳ばあぜよ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そよ風さん、あんなに応援していた(ふり?)先生方や保守論客が親韓、親パチとばれた途端に嫌韓一点張り路線ですね。
ザコの<卑劣>へ後ろ指なんか差してないで、本質、ど真ん中の親分を吊るせばどうですか?
なぜやりませんか?なぜ愛国者の本分を見せませんか?
<嫌韓>ポーズは、あなたたち食口さんたちの親分が朝鮮人だということを隠すための捨て駒なんでしょう?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ここ趣味人の「狩られ隊熟女」たちは45〜60歳ぐらいが多い。
「お泊り会」「♂1:♀1オフ」「温泉会」「花見会」「アウトドア」「ワイン会」「アフター何時」・・・人妻でも罪悪感も貞操感もまったくないからね、子供が20歳ぐらいの親世代がこんなもんだから、DNAだと思います。
親の顔を見たい・・・親はもっと上をいっているからさ。
親の素行は子にバレていて子供を叱れないし、躾もできないから、日本の親の責任も大きいと思います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

最低の女ども が一番悪い、セブだけでなく、インドネシア、ハワイ、豪州、世界中いたるところで 発生してます。 女性は、防御観念が総じて薄い、刺激(sexなど)を求めて、海外に行くのと違うの? 女性は 閉経してから 外国に行くべし、、、、

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そよ風さん、最近スパイ活動盛んだねw

そりゃワイドショーでも盛り上がらないよ、「女がバカ」で終わり。泣きっ面に蜂状態にさせかねないからね。
道を歩いていた小学生をガムテープを準備して襲った黒人2人組みレイプ事件と違うからね。
2人でも複数だから嫌韓組としては「集団」を印象操作として最大限使うだろうね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

2ちゃんで見たよ、コメにワロタw
韓国人ワイルドだぜ〜日本女ビッチだせ〜

バッスイ

自業自得

相手が韓国人だとわかって関係を切らないのは、
女側がレイプされたいかもっていう心情の表れなんだし


ホテルでラブラブして
ラプラプ刑務所行き

姦流ブームですねわかります

韓国なんか行くのが悪い…

と思ったら犯行場所はフィリピンかよ!

これは一切擁護出来ないわ〜

>韓国人の男らが犯行後、モーテルの部屋に現金を置いて行ったことを明らかにした。

この一文が意味深だな
レイプじゃないニダ
買春ニダって事かな

韓国人と一緒に飲みに行く時点でおわっとる

自業自得までは言いたくないが、ちょっと油断しすぎじゃないかね。
海外で解放感に浸りすぎ。

そして犯人らは死刑で良い

奴らは海外では国籍を偽るというのを忘れてはならない。

日本人じゃないのは分かるんだから止めればいいのにな。
まあ馬鹿女みたいだから仕方ないか。

確かに
日本語が流暢でも外国人かそうでないかはわかるからな
ホント日本人は海外で、日本語が話せる人となると途端に信用しちゃう…

もちろんこの犯罪者どもがどうだったかは知らんけど
韓国男の危険性を日本のメディアも報道しろ

チョン卑劣すぎる

女の子が泣き寝入りせず訴えたのはよかった

ひどい事件だとは思えど、ちっとも同情できません女は友人関係から穴姉妹になったのか・・・
日本の恥だから、もぅ帰ってくんな!!!

良かったじゃん殺されなくて
銃乱射もお家芸だし なw

韓国人相手にしたらどうなるかくらい想像しろよビッチw

外国で意識を失うまで飲酒する時点でもうね。
相手の国籍を抜きにしても、危機感無さすぎ。

殺されることも少なくないからな
治安悪いところだと

自業自得だろ。酔って意識失うとか馬鹿じゃね?

帰国させないで娼婦にでもなれ

自業自得とか日本人が悪いようにもっていくのは民団の指令だよ
兵庫女子大生事件を忘れたのか?
自業自得一行レスで埋め尽くされたことを

もう、始まったか自業自得レス

ばか、そんな甘やかしてるから貞操観念が生まれないんだよ。
女の癖に馬鹿みたいに平気で飲酒してるからだよ。


■□■■□  ■■□ ■■□  ■■□ ■■□  ■■□■  ■□■

男でもフィリピンは恐ろしい国だよ、この日本女の母親達は韓流ファンなのかな?
若い女子(若くなくても、男でも)は、沖縄でも横須賀でも自宅マンションでも韓国男でも日本男でも警戒するべきだね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

我儘が通る?

全国ツアー・さいたまスーパーアリーナ公演を開演直前に中止した歌手、沢田研二(70)の行為について、今日のニュースでは歌手の意地だとか・・・・・ 歌手の意地のために、7千人もの観客の一日を無駄にさせてことに腹が立ちました。 当日北海道から孫に同伴されて会場に行ったフ...

回答受付は終了しました
回答数 2

資格はだいじょうぶ?

蓮舫氏の議員資格はどうなるのでしょう? ちょっと気になります。 (9月13日 12:07 追記:) 二重国籍の場合、国会議員になれるの?

回答受付は終了しました
回答数 1

ナメクジの駆除方法教えてください

朝起きるとテレビの部屋にナメクジが這った跡があり (白い線)困っています。 昼間は見ることがありません。 駆除方法、薬剤等を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

インフレ期待が高まれば、経済は成長しますか?

インフレ期待が高まれば、株が上がるというのは分るのです。なぜなら、 株の先高感もたかまりますから、株価は上がるでしょう。 それでは、素朴な疑問ですが、その結果として経済は成長するのでしょうか?株価が上がれば、経済は成長するかという疑問です。 アベノミクスは、2...

回答受付は終了しました
回答数 1

公的補助と勤務実体の無い幼稚園理事長

幼稚園には?公から直接交付される直接的補助と?家庭への育児手当てとして支給される間接的補助があると考えます。 こうしたいわゆる公金によって補助されている幼稚園の運営で、ここ2年くらい前から”介護”を必要とされる状態にも関わらず”現職理事長”として続けている実例があ...

回答受付は終了しました
回答数 2

東電企業年金

今 東電は破産状態の時 企業年金の減額はないのですか?

お悩みQカテゴリ一覧