回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

写真の投稿が不能です。

[趣味人倶楽部の使い方]

写真の投稿が出来なくなりました。

閲覧数
96
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そっすか 大変ですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

切り取り報道

削除されてしまいましたが、ある方から ジジイババアに対するヘイトスピーチだと 言われました。 原文は ここを強制退会させられて、いけしゃあしゃあと 戻ってきてデカイ面しているジジイ、ババアに 存在価値があると思いますか? なのですが、これもヘイトスピーチなので...

回答受付は終了しました
回答数 9

似た性格

あおり運転 宮崎文夫と、ここの複アカは似てる。無職、不労の小銭はある。無駄な高学歴、極端な二重性格、激昂恐喝と、めそめそ泣き落とし。ネット内でエエカッコしい。 やはり、働かないと、だんだん犯罪者になっていくんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

スマート決済

コンビニでスマート決済を試験中だとか😬 まず自分の携帯に かざし、次に コンビニにある 機械に またかざすとか。 レジに並ばなくていいし、夜中の店員不足に一役買うらしい。 しかし、それを やったと言い切り 万引きに ならないのか? ビデオ屋にある 万引き防止バー...

回答受付は終了しました
回答数 5

ミニメール

今のシステムになって、ミニメールの不具合が多いのです ミニメの着信に対して返信を押すと他の方のミニメールが表示されます。 何かおかしいと思われませんか?

回答受付は終了しました
回答数 4

男が女のふりをする

男が女のふりをすることを日本語でなんといいますか? 男女ですか 女男ですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

有料のSNSに参加してますか?

皆様、複数のSNSに参加してらっしゃると推察しますが、使い勝手が良く、人間関係も不愉快ではないサイトがあったら教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧