回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ひっそりと咲いている青い花

[その他]

ウォーキングの途中で見つけたこの花木の名前は?2週間ほど前から大きな木の陰でひっそりと青い花をつけています。とてもきれいで名前を知りたいのですが。

閲覧数
178
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ルリヤナギ (ナス科)です。
薄紫色が特徴です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。
確かに薄紫の、とても美しい花で、「なんて花かしら?」と花の好きな仲間と歩きながらいつも話しておりました。
早速、今日のウォーキングの時に皆に伝えます。
これからもよろしくお願いします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

電気信号は不案内なので、教えて戴けたら有難いです。

下記のようにつなぎました。 アコースティックギター ↓ パッシブピックアップ ↓ パワーアンプ ↓   ・・ここが問題のようです スピーカー ↓ ▲♪音出し:NG 音が出る、何か良き方法がありましたら、 宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 3

とあるオフ会で…理不尽な扱いを受けて…

途中フリーズしてしまった為リベンジ投稿致します。全く不愉快極まり無いカラオフでの事。2例゛1つは、これから選曲しようと思っていた矢先 「オレの入れた曲が入っていない」と選曲機を、いきなり持って行かれましせた。〔何にも言わず、持っていったのはRという女性〕その...

回答受付は終了しました
回答数 1

パチンコも値上げしたんですか?

久しぶりにパチンコ屋を覗いてきました。 玉貸しー1,000円250玉が232玉に。 コインー1,000円50個が47個になってました。 これってパチンコ遊技料の値上げでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

トイレのCMを探しています

「ポンプがあればどこにでも設置」と言うようなCMだったと思います。 ウィンドにクリックする図が出てきて英大文字3つくらい出ていたのです。 メモしたのですが紛失しました、ご存知の方教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 4

本当???

衆院予算委員会の、尖閣購入問題質疑の中で、   藤村官房長官 「過去も現在も我国固有の領土であり、有効に支配している」 と述べましたが、                      この 有効に支配してるとは、 どういう意味でしょうか、  ただ、誰も上陸させない、 ...

お悩みQカテゴリ一覧