回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

デジフォト

[趣味人倶楽部の使い方]

デジフォトは何枚投稿できますか?55枚投稿したのですが、50枚しか表示されません、、

閲覧数
77
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

拝見しました
ちゃんと55枚あります

PFページに4枚表示されている下部の「すべて見る」→5x10枚の下部「すべて見る」→今度は20枚→次の20件→15枚 と見ることができます

いずれの部分にも「おそやんさんの写真一覧」 写真数55枚と表示されています

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご回答有難う御座いました。
(すべて見る)の枚数を確認しなかったからでした。
これで本当に安心できました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

複数アカウントを持つ目的?

複数のアカウントで別人になる会員さんが多いよ と聞きました。  普通人用 趣味用 リアルイベント用 ナンパ用 一人で何にもの人を演じる人がいて驚きました。 複数のアカウント使いの会員さん 目的は何? 便利ですか?

回答受付は終了しました
回答数 18

趣味人倶楽部の中で片想いの人っていますか?

日頃、日記や伝言板や、時にはオフ会でやりとりがあって 普通のお友達なんだけど、実は、心の中で気になっている人、お付き合いできたらいいなぁって思う人がいる。 そんな人、おられますか? 私は気になっている人がいます。 でも、心の中で想うだけです。

回答受付は終了しました
回答数 19

男の賞味期限

女の賞味期限とかいいますが、男の賞味期限はいつですか?

回答受付は終了しました
回答数 12

日記に、どれだけの事実を書いていますか?

 いわゆる法螺日記を書いている人もいます。  どこそこに行ったてな類の。(時々、事実も書いているようですが。)  皆様は、どこまで「事実」を、この趣味人日記に書いていますか?  (複鵜登録のかたは除きます)

回答受付は終了しました
回答数 3

コミュのイベント欄

コミュ 山梨田舎の隠れ家 の 管理人です コミュを検索して 山梨田舎の隠れ家 を 開くと イベント欄の紹介が イベントはまだ有りません と 表示されています イベントは年間何度か開催していますが イベントはまだありません と 表示されるのは何故ですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

マイページに出る漫画こうこくに付いて

めちゃコミックの しようもないまんがの 削除の仕方を教えて下さい ☓がないので 操作方法がわかりません

お悩みQカテゴリ一覧