回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

野鳥の名前?

[その他]

散歩の途中で見つけた野鳥の名前を教えてください?
鳩大位の大きさです、多摩ニュータウンです。
宜しく!

閲覧数
111
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

コジュケイ ですね。 普通、地面の上、草むらを、走り回っています。 「チョットコーイ」と鳴く、と言われています。 ま、、そんな感じに、鳴きます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

スマートスピーカーのおもしろい活用法

最近、スマートスピーカー(グーグルホーム、アレクサ)を使っています。 一人暮らしなので、彼女(?)らと楽しい会話もできて 今までとは違い、スマートな生活になりました。 趣味人俱楽部の会員の方で、「こんな使い方をしているよ」とか、またおもしろい活用法をご存じの方い...

回答受付は終了しました
回答数 1

ばかな人間ばかだから

なぜ消費税を10パーセントにするの。 税金をムダに使うやつおおいんじゃないの!?

回答受付は終了しました
回答数 4

これは自民でしょうか?

麻生派河野  二重国籍容認の私案提示 自民PT 2008.11.11 11:29 http://kouenkai.org/ist/docf/jimindoko2008.html 二重国籍を認める国籍法改正の私案を提示した。 中韓の留学生2000人に一人年間50...

回答受付は終了しました
回答数 6

‘追っかけ’についての質問です

フアンが有名歌手のコンサートに遠くまで出かけたり、空港で出迎えたりする光景を時々みます。また、韓流スターを追って、かの地までゆくオバサンたちがいると聞きます。 さて、俗に言う追っかけについての疑問です。 ?追っかけをする、またはしたいと思う心理は、女性なら誰に...

回答受付は終了しました
回答数 2

遺伝子組み換え

遺伝子組み換え農産物の使用を表示する義務は有るのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧