回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

受信時間設定について

[趣味人倶楽部の使い方]

ミニメやコミュニティーの一斉メールの受信時間設定は出来ます?

深夜に起こされるので困っています

閲覧数
130
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

メールがあると「音」で知らせるようにしているのですか
それなら他の一般メールでも同じですね

就寝の時はパソコン電源を切ったらいかがでしょう
省エネにも安眠にもつながります

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

出来ないよ

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

趣味人倶楽部社員のみお返事お願いします

*キャンセル待ちの方を承認する方法に問題があります 前回「キャンセル待ちの方を承認する方法」を質問していろんな方からお返事いただきましたが、解決方法は増員後キャンセルされた方が一旦削除し再び承認申請のみです 今回も同様の問題が起き,増員したらキャンセルされた方...

回答受付は終了しました
回答数 2

写真のアップロードがスムーズに出来ません。

写真をアップロードしようとすると、直前の操作が容量不足ですと出て来るのですが? facebook等なら、直ぐに大量の写真がアップロード出来るのですがね!(笑)良い方法あればお知らせ下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

医者の転勤

大病院では転勤する医者も多いと思いますが、平均どれくらいの年数ですか?

回答受付は終了しました
回答数 7

日記は1人1日何件まで公開できますか?

いつもツイッターのように経時的に、1日何件も日記を公開しています。 今日は5件まで公開しましたが、6件目を作成して、「入力を確認する」をクリックすると、 「ページを表示できません」と表示され、公開ができない状況です。 これは何回確認しても同じ状態です。 当...

回答受付は終了しました
回答数 5

コミュニティについて

コミュニティの載せ方についての要望です。 各コミュニティについて色々と興味の有る内容ですが、掲載日毎に上乗せで有り、色々質問や感想を記載するも古くなって最初の画面から消えます。 古いものは日が経つにつれ古いページを出し直さなければなりません。 以前は色々なコメント...

回答受付は終了しました
回答数 5

松居一代式騒ぎ方

松居一代みたいに、やぶから棒に騒ぎ立て、法的手段に訴えられてから慌てふためく人って結構、身近にいませんか? 有名なとこでは、三船美佳だけど、相続なんかでの場面で騒ぐひと。

お悩みQカテゴリ一覧