回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

新生児

[生活相談]

新生児のしゃっくりの止め方を教えてください。

閲覧数
110
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

母乳ですか?
でしたら、おっぱいをくわえさせてみてください。

必死に吸っているうちに、治ると思いますよ。

ひゃっくりは、横隔膜の痙攣なんです。
大人は、息を止めると止まったりしますでしょ?

あかちゃんも同じです。

育児、頑張ってくださいね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ショコラ♪さん

ありがとうございます。

参考にさせていただきます!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

自治公民館のトラブル

私共は会員数50名ほどの自治公民館(地縁団体)ですが、 最近 県の河川工事により20世帯ほどが立ち退きになる予定で順次買収が進んでおります。特別会計に600万円ほどの預金があります。立ち退きによる退会予定者より個人への金子の給付を求めてきております。今後30世帯ほ...

回答受付は終了しました
回答数 1

胸の悩みですーーーーーーー

すごく悩んでいます・・ まじめです。 できれば、女性の方にご回答願います。 夏の薄手のカットソーを着ると ブラを付けていても、乳首がうっすらとわかるのです。 ブラの厚みはある程度あるのですが・・ たぶん、わたしの乳首が大きいんだと思います。 職場では、恥ずかしい...

回答受付は終了しました
回答数 3

衣類を虫食いから守る方法は?

衣替えの季節になってタンスからセーターを取り出したら 小さい穴が、よりによってお気に入りのセーターに、防虫剤も ちゃんと入れておいたのにこのありさま、被害を未然に防ぐ 良い方法があれば教えてくださいませ

回答受付は終了しました
回答数 6

ラーメンの具はなあに^^

ラーメンて、急に食べたくなる時がありますよね。^^ 外食で食べるラーメンもいですが、 家で自分の好みの味にして好きな具を入れるのはまた格別です。^^ 僕はどうしてもラーメンにはモヤシが入ってないと物足りない感じがするんです。^^ みなさんはどんな具を入れます...

お悩みQカテゴリ一覧