回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

コメントが消えていくのですが…

[趣味人倶楽部の使い方]

いただいた日記のコメント昨日から全部残らなくなりました。こちらがリコメを書くたびに前半の方のコメントが消えていくのです。
理由をご存じの方がいらしたら教えていただけないでしょうか。

事務局に問い合わせたいのですが、その方法も分からなくて困っています。

閲覧数
219
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

過去にも同じ様な質問がありました。
参考にされては、いかがでしょうか・・・

http://smcb.jp/ques/56087

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有難うございます
以前はコメント数が100を超えると「次ページへ」と出ていましたが、今回は100になっていなかったのでそれはないと思いこんでいました。

機能変更のお知らせも「スマホからの…」でしたから私には関係ないと無視していました。
これで安心しました。
有難うございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 29

人気の日記と言うコーナーは必要だろうか?

この趣味人倶楽部にお世話になり始め、既に12年ほど経過しました。ここで多くの知り合いが出来、意見交換が出来て、大変感謝しております。システムについて、色々要望が出て、それに対して真摯に対応していただいているので、ますます優良なSNSとなって喜ばしい事だと思っていま...

回答受付は終了しました
回答数 6

アクセスについて教えてください

相手の日記を一日に何回も開いて読むと 一日にたくさんのアクセスが付いてしまいますか? もしそうならば、目障りでしょうから 何回も日記を読むのは止めようと思います。

回答受付は終了しました
回答数 4

PCの音声入力

PCの音声入力って可能なのでしょうか? 7 です。 できるとすれば、必要な物、方法を教えていただければ。

回答受付は終了しました
回答数 2

拍手

参加しているコミュニティにコメントすると、拍手して頂くことがあります。 共感した時、同じように拍手したいと思うのですが、やり方がわかりません。 読ませて頂いた日記に拍手はわかります。 どうすればコメントに拍手出来ますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

国家公務員「ノンキャリア」って?

昭江さんの「、、、付き」ノンキャリア谷さん、って何? 国家公務員の「ノンキャリア」って、昔は高卒の人をいいましたが、今は、四大卒のことでしょうか? 今、院卒が一般的なので。 (こんどの人事でアルゼンチンに左遷だそうですが)

お悩みQカテゴリ一覧