回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

足あとって??

[趣味人倶楽部の使い方]

人の写真をクリックしただけで、足あととして 写真の本人に
こちらのニックネームが伝わってしまうのでしょうか?
 それとも写真の出品者様のニックネームをクリックしなければ、こちらのニックネームは伝わらないのですか?

閲覧数
216
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こういう質問する方の意図がわかりません。
誰かに知られないようにこっそり見たいのですか>??

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

入会希望していないのに「お断り」って?

アラートが届きました。 「おっしゃれ神戸さんから、入会希望は断られたようです」というメッセージでした。 もう2年以上、どの会にも入会希望をした覚えは全くありませんが、システムエラーでしょうか? それにしても、なぜ、おっしゃれ神戸さんから私宛の直接のメッセージではな...

回答受付は終了しました
回答数 1

何処か誤りがありますか クオリア-13

     3.8クオリア  我々は大脳・脳内仮想空間上で様々な事象を空想し考えます。恋人とのデート進捗状況だとか、試験問題の予習や復習など、様々な事を思い浮かべます。 「胡蝶の夢」のように、現実と夢とどちらが現実なのだろうかと思う事もあります。それらは脳内仮想空...

回答受付は終了しました
回答数 4

マウスの

真ん中のボタンが作用しなくなりました。 560円の有線です。 なにかてだては無いでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

アクセス記録を消したい

多数登録の、気持ち悪い会員がアクセスしてきました。 勿論ABしましたが、アクセス記録に残っているだけでも気持ち悪い。アクセス記録を消したいのですが、方法はないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

船橋市って、海あります?

船橋市って、昔は海で、埋め立て地だってきいたことがありますが、、、今、海あります?

回答受付は終了しました
回答数 4

耳の形状

福耳ですか? 昔から、福耳はお金持ちっていわれてますが、今朝、しみじみ自分の耳をみてみたら、小ぶりながら福耳です。 ですが、金持ちとは言えず、かといって貧乏とも言えずです。 貴方は、福耳ですか?

お悩みQカテゴリ一覧