回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

便利なのですが・・

[その他]

パソコンの単語登録は本当に便利な機能ですが
登録して不必要なものを削除する方法教えてください

閲覧数
139
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

IME(日本語入力システム)は何をお使いでしょうか・・・?

「ATOK」なら「メニュー」→「辞書メンテナンス」→「辞書ユーティリティ」と辿ってもらうと、登録済みの単語を削除する事ができます。
「Office IME」なら「ツール」→「ユーザー辞書ツール」と辿ることで、同じように登録済みの単語を削除することが可能です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
☆ちゃんさん

ありがとうございました
出来ましたよ・・
だけどこんなにあるとは・・
削除するのに1時間かかると思います  笑い

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

万歩計の精度について

毎日の歩行数を記録してるのですが、正確な数字が出ていないように感じます。これはいいよというものがあれば教えてください。(メーカー・型式)

回答受付は終了しました
回答数 4

何時の間に竹島に施設を:従軍慰安婦問題で被慰安者は?

何時までも煙の絶えない問題で、今回の竹島の状況には 全く嫌気がしています。もちろん、韓国側の主張は腹立たしい限りです。  ところで、このような問題が起きるたびに「本当はどちらの領土なのか ようーく知りたい」のが本心です。  領土問題では、”実行支配しているかどうか...

回答受付は終了しました
回答数 12

創価学会の御本尊様を返すにはどこに返せばいいですか?

我が家は家内の足が悪くなり家族中が落ち込んでいるとき、友人に創価学会に入ることを勧められ家内だけ説得に負けて仮に入りました。しかしあまり乗り気でなかったので御本尊様もしまい込んでいました。またまた不幸なことがおこり息子が心臓麻痺で亡くなりました。 それからと言う毎...

回答受付は終了しました
回答数 6

どうして引退せんの?

息子が大臣になった、  羽田元首相、国会の自席に 人の援助(介護)を受けないと 席にたどり着けない。 はたから見ても、痛々しくてお気の毒、 とても、国政をになう気力もない、 血税の大変なな無駄、一刻も早く引退して欲しい、 引退できない理由はなんなんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 1

専門用語のお尋ね

ここのQAで「複アカ」ということばがでてきました。 うそでも、ごまかしでも、皮肉でも QAキャラの本性でお答えください。

お悩みQカテゴリ一覧