回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

この名前をご存じの方、さらに取引したかたいますか。

[ショッピング]

Qooo10
キュウオオオ10
何を売っている所でしょうか。

(7月9日 9:54 追記:)
韓国のメーカーでEBAY加入(日本で言う所の楽天の様なところ)入金後1〜4週間ご商品到着。

電話 つながりました が 会社の人間では無し。

閲覧数
297
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

先日、妻に頼まれてロクシタンの化粧品を注文しようと思い、安いところを探していたらこのモールが出てきました。

でも、値段を見て止めました。 ‥‥ 安すぎます。

ロクシタンの値段としては、仏のシャルルドゴール空港の免税で購入するより安と思います。
安いことは結構なのですが、その値段に疑問を持たせます。

また、某価格比較サイトでこのモールのショップ評価を見て納得しました。

実際に購入したのではないので、これ以上の情報はありませんが。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
やはり、安すぎると思われましたか。
まだ回答をみていない所に行きそれからカカクコムを調べてみます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

韓国に拠点のある通販会社ですね。

日本の楽天市場のようなもの、色々な店が出店しているショッピングモールみたいな感じです、ので店によって対応信用度も違うようです。

見たところ安いのは2流3流品、又はバッタ物、パチ物。
ちゃんとした1流メーカー品等は同じものを日本の楽天やYahoo!、その他通販サイトと比べてみましたが
全く同じ値段で購入できます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

補足

商品一覧の右のほうにショップという項目があると思います、そこをよく見ると楽天市場やYahoo!ショッピングにも出店している同じショップもありますね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ヒデさん、おはようございますJBLです。
回答ならびに補足ありがとうございました。
代引き無し、注文して送って来ないのもつらいし。
セキュリティーは詐欺かもわからんと言ってくるし
少し考えてみます、
ありがとうございました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

通販サイトにもこういうのがあるけど
目的のものと同じでしょうか?  

    http://search.yahoo.co.jp/search?p=Qoo10&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=qoo10

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
るんちゃん、今晩は。
はい、そうです。
私も午後からアタックを掛けているのですがコミュニケーションが出来ません。
注文したいものがあるのですが、うまく行きません。
セキュリティは詐欺かも?気をつけろと言ってくるし。
文章は日本語と中国語?の混合ですし。
商品は安いと思う値段のさらに半額。
代引きはしていなくて、先に金クレ。
問い合わせは相変わらずうまくいかない。

食いつくべきか迷っています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

値引き

新車の購入を考えています。補助金もあるし 友人と同じメーカーの車、車種は違うけど、2台の購入の予定です。 見積もりをとっても、なかなか、ネットや月刊自動車のような値引きの金額が出ません。 どうすればいいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

販売方法

自宅で収穫した果実などを販売する場合に、保健所等に届けでが必要なんでしょうか(加工しないでそのまま販売する)。 また、そういった手続きはどこに行けばいいでしょうか。 どなたかよろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 7

大丈夫かな

古書が手に入らず アマゾン.COMに・・ 支払い方法がカードだけで 記入終わって始めて質問欄が・・ 代引き・カード支払いなど云々・・・ その時は既にクレジットカード番号が相手(アマゾン)に 今日、たまたま付き合いの無い企業から「お中元」のパンフが来た 名簿を入手し...

回答受付は終了しました
回答数 2

三井アウトレットパーク仙台港

三井アウトレットパーク仙台港に行かれたことある方の感想をお聞かせください。 以前仙台近郊の同じくアウトレットモールに出かけ少々ガッカリした記憶があり二の足を踏んでいます。 盛岡からガソリン代と高速代かけても行く価値あるか思案中です。

回答受付は終了しました
回答数 2

これって「悪徳商法」なのでしょうか?

『リンクル化粧品』です。  http://www.wrinkle.jp/  二本目が届いたので、もういいかぁ〜と思って…  継続取り止めの手続を取ろうと思ったところ、初回  送付のテキスト参照とあったのです。    そんなの、取ってある訳ないじゃない?!  と思っ...

お悩みQカテゴリ一覧