回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

領土問題は自民の尻拭いでは?

[その他]

尖閣 東シナ海ガス田 竹島 北方領土

これらの問題を中国 韓国 ロシアへ好き勝手にさせてきたのはどこの党ですか?

石原都知事はさも民主の落ち度のように言い
総理の椅子を狙っていますが寄付金でのマッチポンプもいいとこ!

右翼さんたちは認識しているのでしょうか?

どう思いますか?

(7月9日 0:16 追記:)
すごっい、低脳保守の拍手に驚きです
中国、朝鮮の工作員のパワーを見せ付けますね
一日も早く自民に与党になってもらい、日本を売り渡しましょう!!
街宣ネトウヨ万歳!!

(7月9日 8:46 追記:)
なぜ、尖閣、竹島、ガス田、北方領土問題になるのかさっぱり時系列も因果関係も分からないが・・・・な人たち、この洗脳ぶりはあそこの工作集団か、チホウかな?今後も注目しましょう、ということで魚拓にしましたw


2012年7月8日 22:56

はじめちゃんさん





2012年7月8日 22:37

ライスさん





2012年7月8日 22:16

八女の三五朗さん





2012年7月8日 22:08

しんたさん





2012年7月8日 21:13

灯篭さん





2012年7月8日 20:46

旅人1さん





2012年7月8日 20:31

フィボナッチさん





2012年7月8日 19:15

長崎キッドさん





2012年7月8日 18:59

下田ペリーさん





2012年7月8日 16:27

ディオールさん





2012年7月8日 15:32

とろ。。さん





2012年7月8日 12:28

Soliton(ソリトン)さん





2012年7月8日 12:21

たみさん





2012年7月8日 12:18

カルティエさん





2012年7月8日 12:15

ロードキングさん





2012年7月8日 11:14

西海太郎さん





2012年7月8日 11:08

桶の三助さん





2012年7月8日 10:56

かまくらさん





2012年7月8日 10:34

よっこさん





2012年7月8日 10:27

クレストさん





2012年7月8日 10:00

ビュースイカさん

閲覧数
344
拍手数
0
回答数
8

回答 8件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

なんで、自民は竹島もガス田も好き放題させたの?

最近のことだけど

自民を与党にしてまたぜーーーーーーーぶ中韓露のものにしようってこと?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

この問題は民主党も自民党もともに責任アリです。
どちらかが、ということではありません。
国会議員は「国民の生活が第一」なんじゃあなくて、尖閣なんてどっちでもいい「自分の生活が第一」だったのですから。

今回、野田さんが乗り出したのは石原さんにだけはイニシアティブを取られたくない北京政府が、日本大使の丹羽さんをして野田さんに前面に出るように仕向けたのではないかと、私は想像しますがね。

しかし野田さんが前面に出ると・・・・
「島内融和」を推進して共同管理にする危険が。
ともかく嘘つき野田総理には粛々と解散に向けた整理をするだけで、新しいことに首を突っ込んで欲しくないですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

自民も民主もすっかり嫌に成りました。
早く政治改革して欲しい。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

すぐにでも政権を自民に奪還させて以前のようにシナへガス田採掘させ放題、チョンへは竹島居座り、露助へ北方領土を捧げ、パチンコ肥えさせるぜよ、国是ぜよ、日本人の皆さん是非ともご賛同ご協力をよろしくお願いするがで
あなた方の痴呆と馬鹿単細胞が頼りぜよ

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
馬鹿とチホウに投票権を与えると日本沈没・・・の見本を趣味人倶楽部は証明してくれています。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

相手の嫌がることはしないとか抜かして中国に媚を売って言いなりになった自民党の某首相。

地元の施設を中国人へ優先して売った自民党の某議員(←地元の民放TVが暴露してた)とか、自民党政権時代に尖閣諸島に上陸した中国人をろくすっぽ取調べせずに強制退去処分ってあま〜〜〜〜〜い処分で中国に勘違いさせたり、東シナ海の日本領海の石油の試掘したいという日本の会社を妨害して試掘させず中国が掘り出したら共同開発しようと言い出した自民党。

そんな過去の事例を見ると、自民党政権なら、喜んで中国にくれてやるんでしょう。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
「ネットさえ普及しなければ、あっま〜〜〜〜〜い時代が続いたのに、憎っくき文明の利器よ」  老自民議員

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Q者 さんの言いようはあまりにも片手落ち。

>これらの問題を中国 韓国 ロシアへ好き勝手にさせてきたのはどこの党ですか?

自民党の、その先棒を担いでいたのは、いわゆる「革新系」や「左翼系」だったことは明らかです。

とくに、旧社会党の悪辣ぶりは酷かった。裏では自民党と繋がり、資金援助を得ていながら、自党維持存続のための政治的パフォーマンスのためにだけ、「革新」や「左翼」を気取っていた。
 政権与党になった途端の落ちぶれようが、その動かぬ証し。
 悔しかったら、どいたたこ!さっさと北朝鮮に乗り込んで、力ずくで拉致被害者を連れ戻して来い!

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
自民党は悪くない?
なっがーーーーーーい与党時代があったのに何やってきたんでしょうね


拉致問題
金正男密入国 強制帰国2001年5月1日
小泉訪朝 2002年9月17日

謎は解けます

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

不可解なのは日本政府の態度だ!

尖閣問題で世界に恥を晒した民主党政権だけでなく、自民党政権も長い間、中国に対する外交的配慮から、尖閣諸島への日本人の上陸を禁止する措置を続けてきた。
これは、この場所に「領土紛争」があると、世界に宣言しているようなものではないか!
日本政府の態度は全く理解できない。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

追加>
「自党維持存続」の自党とは、「自民党」ではなく、「社会党」を指します。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

おばっチャンさん 同感です。
Q者 は 無条件降伏・廃墟のなかの血の出る様な状況・社会混乱
コミンテルン日本支部を造ろうとする左翼 それに飽き足らない過激派の暴走・単独講和に踏み切った自民・全面講和を主張する中ソより左翼
安保騒動・・・そんな状況のなかで何とか今日までやって来たきた事を承知しているのだろうか?
阪神大震災の時、自衛隊を認めず災害派遣を要請しなかった知事、
兎に角、何となく安全保障・防衛に対し 認識の気風が国民に出てきたのはここ数年のこと。憲法と相まって不十分な実力(武力)と反戦意識の国民の多いなか、毅然とした態度は執れなかったと・・・
”抑止力を勉強しました”、と宣う総理、寄り合い所帯の民主には何もしないで欲しいだけなのだが・・・

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
原発の専門家が福島原発の波波堤は危険、と指摘してもほったらかし、3/11の震災後も公務員給料は上げろとのたまった議員はどこの党ですか?

爺さんたちは大昔のこととワイドショークラスのネタで反撃するしかないの?オフィスでみんなでわらわせてもろておりますw

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Q者さん 笑いのネタを提供できて嬉しいですよ(^^)v
驚いたね〜 オフィスでみんなとやってんですか?

>爺さんたちは大昔のこととワイドショークラスのネタで反撃するしかないの?
Q&Aに反撃など有るんですか??ひとのA は真摯に聞くべきでしょう!

>なぜ、尖閣、竹島、ガス田、北方領土問題になるのかさっぱり時系列も因果関係も分からないが・・・・な人たち、この洗脳ぶりはあそこの工作集団か、チホウかな?今後も注目しましょう、ということで魚拓にしましたw

呆れるほど失礼千万 魚拓の栄に 改名の 誉を送ります ”まんまとハメ鳥さん”と(^J^)

又同じ様な Q 出しましたね〜意図的何処ぞのシンパGpですか?!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>驚いたね〜 オフィスでみんなとやってんですか?
私も同じ思いをしました。
オフィスで堂々と、朝っぱらから(投稿時刻 08:55)、誰が咎めるでもなく皆さんで、それも笑いのネタにできるなんて、、、
それで給料貰えてたら、、、
いい職場ですね。どこぞの田舎の公務員みたいで、羨ましいかぎりです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

主さんの言う通り!。 www。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

認識しているでしょう。
自民党政権時代から我が祖国といって上陸などを繰り返していたから。
       ★科学教★

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
尖閣の天然ガス利権を領土問題にすり替え、国民の善意ある寄付を流用
石原は韓国と米国につながりが有る事はバカじゃない限り知っています

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

オークションで絵画を、、、、。

最近、ヤフーオークションで油絵、水彩、日本画、掛け軸など安いもの(1000円〜5万円)を10点ほど買いました。 略歴が結構しっかりしている画家の絵でも案外安いのは、どうしてですか? 特に著名でないなら物故画家の物は、10分の1ぐらい安くなるものでしょうか? 絵画を...

回答受付は終了しました
回答数 1

俺のスマホが悪いのでしょうか?

写真のファイルの選択 コミュニティを作成した時の内容の確認 などを押すことができません。 何故かわかる方いないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

消息通の方にお尋ねいたします。

衆院で法案に反対した小沢氏は、分党に成功するのでしょうか?要は、協議離婚に成功するのでしょうか?それとも、除名や除籍という重い処分になるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

富士山登山について教えてください。

私は普段は山の無い沖縄で暮らしていますが、ここ2〜3年山に登り始めました。 と言っても初心者で一人ですので知識の無いまま北海道の羊蹄山十勝岳雌阿寒本州では八甲田(大岳)安達太良、御岳山等全て登山口で登る方に声を掛けご一緒させて貰って登って来ました。 無謀とお叱り...

回答受付は終了しました
回答数 10

毎年首相が代わる現状にご満足ですか?

最近20年間の「失われた20年」と云われる状況は、首相が毎年代わる『短命政権症候群』という政治状況のせいではないかと思っていたら、そのような指摘をする専門家も出て来たようです。 貴方(貴女)は、毎年G8サミットに異なる首相を送り出す現状と停滞する日本の政治や経済...

回答受付は終了しました
回答数 1

専門用語のお尋ね

ここのQAで「複アカ」ということばがでてきました。 うそでも、ごまかしでも、皮肉でも QAキャラの本性でお答えください。

お悩みQカテゴリ一覧