回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

自分の日記が真っ白で

[趣味人倶楽部の使い方]

自分の日記が表示されません。
何が起こっているのかわかりません。
今日も書き込みしていただいているのに
その案内は表示されるのにそこへ行くと何も出ません。

過去の日記も今日書き込んだ日記も私からはいっさいみえません。
どのように回復したらいいのでしょうか?

閲覧数
176
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

過去に同じ質問が何度も出ていますが、
皆さん自然と回復しているようです。

会員ではどうすることも出来ないので、暫く様子を見て下さい。
ずっと見えない状態は続かないと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

タイトルについて

登録仕立てですが、自分のページの先頭に 『趣味人倶楽部の楽しみ方』 ステップ① ステップ② ステップ③・・・ っていうのが常に出てます これは消えないのですか? 消し方わかりますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

冠日記 お邪魔虫

複垢のお爺ちゃんのも冠かぶってるよ。 それはそうと、どうしてもやりたいなら、おすすめ日記のように、ぐーんとしたの方に表示してほしい。 と、事務局にお願いをしませんか?

回答受付は終了しました
回答数 4

連続

ある会員が、クオリアと言って もうすでに 4回投稿 内容は意味不明 ここは日記ですか?   このまま4.5.6と?

回答受付は終了しました
回答数 8

それって「デートクラブ」ですよね。

この前、高級SNSに入っているという自慢をしているアラ還女性を、ここでみたのですが、、、。 1、 男性会員は、ウン万円の会費、女性は無料。 1、 男性会員の身元は厳しく、独身、金持ち、真摯であること 1、 女性も(大卒以上) 会員になるのには紹介者が必要 1、男...

回答受付は終了しました
回答数 16

自分の写真を晒す心理

このサイトに 自分の写真を晒している男女の老人が多々見受けれれますが、その心理はなんでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 1

アクセスブロックとコミュニティ参加の関係

自身でアクセスブロックした会員は、自身が管理人をしているコミュニティにも参加できないという理解でいました。 しかし、ある会員をブロック設定しても、コミュニティにしつこく入ってしまいます(承認制のコミュではありません)。 理由ご存知の方教えてください。他に特定会...

お悩みQカテゴリ一覧