回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

本当???

[その他]

衆院予算委員会の、尖閣購入問題質疑の中で、   藤村官房長官 「過去も現在も我国固有の領土であり、有効に支配している」 と述べましたが、                      この 有効に支配してるとは、 どういう意味でしょうか、  ただ、誰も上陸させない、 ことが有効に支配してることになるのでしょうか?・・・・・官房長官 = 感冒長官になちゃてるのでは?、、、

閲覧数
243
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

いつも後だしじゃんけん、、
ずるいだろって、、
おもいませんか〜〜〜^^

石原知事だけじゃなくて、多くの国民がまた、成果横取り?かと、、^^

野田は今、国が借地契約もっていながら、全く何もしてこなかった無責任をごまかして、大慌てで選挙対策パフォーマンスを??

何にも任せら得ないデタラメでたとこ政治屋民主烏合
集団民主党、、(解党が待遠しい、、^^)

野田や民主はだめでも、海上保安庁はしっかり
日本の領海警備やっているから、不法外国偽装漁船の
侵入をゆるしていないのです!^^

その、警備活動の実態を広く国民や世界に発信した
愛国心ある保安庁職員を、国家機密を朗詠罪で追求??
したのが前の、売国奴仙石(帰化人)官房長官や帰化人だらけの民主党
実体は(売国奴的?)カイライ政権?です^^

今一刻も必要なのは、更なる円高を呼ぶ消費税増税
贅沢ばら撒き恐惶じゃなくて、
主権者国民の選択はなにか?を問う国民審判であって

せっそくで、赤字国債頼みで高給議員生活や、公務員
見掛け倒しゆりかご温存増税ではありません!^^

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

世界的軍事侵略を隠さなくなった危険な中国人民開放軍報。

http://www.youtube.com/watch?v=6oH-iNp_DJc&fea..

http://www.youtube.com/watch?v=5I8C01wFXOk&fea..

http://www.youtube.com/watch?v=l3QTyV0UcMs

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

政府が外交的見地から領土問題などについて公式に発表をしたとき、
一度、外務省のHPを覗いてみれば良いと思いますよ。
知りたい答えの、ヒントがあるかも知れません。

Q 3 日本は尖閣諸島を有効に支配しているとのことですが,具体例を教えてください。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/qa_1010.html

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

世界中の多くの国が納得するには、
自国の物であるには該当地域で農業もしくは漁業を自国民が営みさらに自国の生活水準を満たしている。
かの国はたとえそれを満たしていても欲しがるでしょう。
問題は力で強引に占領しようとした時、またはされた時かの国と戦争する覚悟が自国にあるか、アメリカは全く役には立ちません。
大事な事ですのでもう一度言います。
日本との戦争はほとんど1本にかの国はまとまるでしょう。
反対する者は非国民扱いにされるでしょう。
国民の勢いを自国は防げるかどうかです。
残念ながら、なにもせんごくは最初から漁民に白旗を上げました。
国をしょって立つ幹部がこれでは無理でしょう、すでに勝負ありでは?
官僚はどうでしょう・・・・無理でしょう。
国民はどうでしょう・・・・やはり無理でしょう。

絵に描いた餅を見ながら、真剣に食べる秘策はないかと真剣に考えていると言う事でしょう。
残念です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

自民時代に地主の許可を得て住吉会が上陸
他は以下があるぜよ

04年の中国人尖閣上陸、「送検せず」首相が決断 元首相秘書官 小野次郎氏 証言 いま振り返る 2010/11/11付
http://www.nikkei.com/article/DGXDZO18005190R11C10A1NNH000/

2004年3月24日、沖縄県の尖閣諸島に中国人活動家7人が不法上陸した事件の際、小泉純一郎首相の秘書官(警察庁出身)でした。7人は送検されず、強制送還になりました。

「01年5月の北朝鮮の金正日総書記の長男、正男氏の不法入国事件の経緯が絡んでます。あの時も小泉首相は『捜査当局とも連絡を保ちつつ、法に従って処理してほしい』と指示しましたが、一転釈放となります。


×有効
○友好
かもw

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

PCのデータのバックアップ

PCのデータのバックアップを考えています。 2〜4GBぐらいのメモリーにその項目ごとに、バックアップを取った方がいいのか、それとも大容量の40GB程度のものに、まとめて一緒に取った方がいいのか悩んでいます。PCはwindows10にアップデートした7です。どなたか...

回答受付は終了しました
回答数 5

「肖像権」スナップ写真のルールとマナー

スナップ写真を撮影していて気になるのが、「肖像権」の問題です。しかし、実際にはどう気をつければいいのか、わかりづらい事が多くあります。 どのような事に気をつければいいのでしようか。

回答受付は終了しました
回答数 6

シルクの手触りを回復したい

シルクのジャケットを自宅で、 お洒落着用洗剤を使い水洗いをしました。 柔軟剤も使いほんの少し脱水をかけて陰干し。 乾いてビックリです・・・・・・ 肌触りがゴワごわに成ってしまいました。 元には戻らないでしょうが、少しはシルクの風合いを取り戻す 方法はな...

回答受付は終了しました
回答数 4

緊急時の韓国人の行動

日本の山へ登山に来た韓国の方が遭難しました。 ここで不思議なのは彼らは仲間と離れて平気で単独行動をとっていたらしいと言う事です。 動けなくなった仲間を置いて自分だけ山小屋に行った様ですね? 同じ状況なら日本人ならこう云う行動は取らないんじゃー無いですか? 日本人な...

回答受付は終了しました
回答数 3

人工地震説の真偽

人工地震に関する本が出ている。  泉パウロ著ヒカルランド出版の「人工地震説の根拠」という本を今読んでいるが、先日嫁に行った娘が、TVでもやっていたという。  本当かどうか分からない。この本を読むと本当らしい気がしてくる。 どの様に考えますか。

回答受付は終了しました
回答数 15

沖縄独立について、どう思いますか?

先日、初めて沖縄に行きました。 そして、訊きました。  Q なに人ですか?  A 琉球人です。  Q では、何国人ですか?  A 日本人です。 と。  そこで、質問です。 Q もし、沖縄(琉球人)が、民族独立という名目で、独立を叫んだら、皆さんはどう思いますか? ...

お悩みQカテゴリ一覧