回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

隠岐の島旅行

[国内旅行相談]

境港か七類港から隠岐の島旅行(二泊)島前に先に泊まり翌日島後の方が効率的ですか?島内はレンタカーの予定です

閲覧数
52
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

学生の頃、一度だけ行きましたが
詳しい行き方は、町役場のホームページに詳しく載ってます。
http://www.town.okinoshima.shimane.jp/access/

隠岐汽船
http://www.oki-kisen.co.jp/index.php

レンタカー
http://www.ichibata.co.jp/oki/rentacar/

これらで見る限り、先に道後に行くのが一般的みたいですね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます 参考にします

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

回答ではありませんが

旅好きのコミュに入られますと、皆さんが情報を下さいます。
このQAコーナーは特定の偏った方が多いようです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

富士登山のお勧めの日程、ツアーを教えて下さい

来年夏に富士登山を計画しているシニアの男性五人組です。 混雑時を避ける為お盆の終わった8月の下旬を計画していますが時期的にはどうでしょうか。 そしてもしパックツアーで行った経験のある方がおられましたらお勧めのツアーを教えて頂けませんか。 色々本を読んだり、ビデオ...

回答受付は終了しました
回答数 6

夏休みはちょっとリッチに!

早く夏休みの予約をしませんと、空きがなくなりますわよ。 さてと、皆さんは宿泊代(1泊2食付として)幾ら以上ならリッチと感じますか? また、お食事なら(お酒なしで)幾ら以上ならリッチと感じますか? わたしは、宿泊は3万以上がリッチで5万円以上はゴージャス、食事は1...

回答受付は終了しました
回答数 2

福島観光

5月7日〜5月8日に、一泊二日で福島市土湯温泉へ遊びに行ってきます。 JR福島駅を中心とした観光につき、どこかお薦めの場所を教えて頂きたく 宜しくお願い致します。 5月7日、8日共に、お昼頃、数時間の自由時間があり、夕刻に東京へ帰ってきます。

回答受付は終了しました
回答数 1

三春滝桜

福島県・三春滝桜は何分咲きでしょうか? 現地の方からの情報をお願いします。 土日に行きたいと思っています。

回答受付は終了しました
回答数 3

北関東つくば近辺を中心に・・・

つくばから公共の交通機関で行ける素敵な処をご存じでしょうか?写真が趣味です。美味しいものも大好きです。夕焼けも景色も好きです。娘の処で地理に詳しくなくいつもこもりっきりで掃除ばかりでした。今度こそと思ってるのですが日帰りで帰ってこれるところを教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

京都らしい、ランチの出来るお店教えて下さい

12月初旬に親父の納骨に家族親戚(大人10人小学生4人)で行くのですが お昼のお店が見つかりません 南禅寺の湯豆腐にしようかと思ったらみんな行ってるらしく どこか違うとこ探してます 良いところ知って見えましたら教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧