回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

「お気にいり」の登録

[趣味人倶楽部の使い方]

いつもお世話になっています。
「お気に入りさん」の登録の仕方を教えてください。

閲覧数
114
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

回答しようとしたら、もうお気に入りさんが3にんもいるじゃないですか??

他の質問しましょうね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

良くある質問くらい読めや〜〜〜

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

HNについて

きてくださった「アクセス」のHNについてです 相手様がHNを変えたなら、私の「アクセス」のHNも自動的に変わりますか? 又は、以前のままですか?

回答受付は終了しました
回答数 18

趣味人倶楽部の中で片想いの人っていますか?

日頃、日記や伝言板や、時にはオフ会でやりとりがあって 普通のお友達なんだけど、実は、心の中で気になっている人、お付き合いできたらいいなぁって思う人がいる。 そんな人、おられますか? 私は気になっている人がいます。 でも、心の中で想うだけです。

回答受付は終了しました
回答数 19

貴方はどんは死に方を望んでいますか?

①腹上死 ②自殺または安楽死 ③自然死 ④子供や孫に介護して欲しい ⑤介護施設で死ぬ この5っのQに対しご回答お願いします。 自慢話でも結構です。 返信はしません。 ご回答に拍手させていただきます。

回答受付は終了しました
回答数 4

「❓」

「❓」の人Qを連発してるけど暇人。 ゴメンナサイ、ここは暇人倶楽部だった。

回答受付は終了しました
回答数 1

自宅パソコンとスマホで、マイページを、開くには?

家を空けることが、多く、ひと月に、自宅にいる日が、5日。 今までは、自宅のみで、交流を楽しんでいました。今年の2月に、ガラケーから、スマホに変更。 皆さんは、外出時は、趣味人の閲覧を、しないのでしょうか? 複数のアドレス所持は、違反ですよね。 外出時と帰宅時、...

回答受付は終了しました
回答数 13

キモイよ、爺ちゃん

なんで、女とみれば、即、ミニメールよこすわけ? 誰かの月になれるようがんばってんでしょう? 複垢もバレバレと分かってても不愉快。 皆様は如何ですか?

お悩みQカテゴリ一覧