回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

皆さんがコンサート聴きたいのは誰かな。

[その他]

たまにコンサートに行きます。
2時間ほど気持ちの高揚と自己満足感を胸に家路に、明日からは、、とか、自分の弱さを、、とか感じたり。
聴く見る自由な想いあると思いますが実際に年に数回以上行っておられる方推薦コンサート聞かせてください。
ちなみに自分は1番永ちゃんのバラード曲、2番雅之のバラード3番陽水です。
ご返事出来ないかも知れませんが皆さんの想いを聞かせてください。

(7月18日 17:46 追記:)
ご回答いただき有難うございます。
いくつか参考(興味ある)にCDを聴いて行ってみたいものです。クラッシックからジャズ、ロックまで良いなと思ったら一度は生で聴いてみたくなります。
有難うございました。

閲覧数
164
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

マッキー。
槙原敬之さんのコンサート行ってみたいです。
でもチケット争奪合戦が大変みたいで。。。
マッキーの歌の歌詞には、心動かされるものが
沢山あります。

きっと、ライブであれらの曲を聴いたら
盛り上がったり、せつな過ぎて涙ポロポロだったり
するんだろうな、、、、、、ってぐらい
人の心根の優しい部分をグッと掴まれるような
曲を沢山、書いて歌っているので
一度、いや、機会があれば
何回でも行ってみたいです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

モダンジャズの『ソニーロリンズ』テナーサックスの音色をもう一度聞きたい。

ボサノバの女王『小野リサ』彼女のけだるそうな歌声、大きなホールでなく小さなホールで聴くのも叉良いのでは

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

グレン・ミラー楽団  (♪ムーンライト・セレナーデ)

ベニー・グッドマン 楽団  (♪シング・シング・シング)

ペレス・プラード 楽団  (♪マンボNO.5)

ビリー・ヴォーン 楽団  (♪波路はるかに)

これらビッグバンド
全盛の時代に戻ってコンサートで聴きたい!www。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

コンサートの帰りに良くそれだけの事が脳裏に浮かぶものですね。
只、会場に居る時間は音楽に浸り、帰路は何を食べようかと思案・・・
野外音楽堂での大学のビッグバンドの5時間位のコンサートが楽しみです。
毎年5月に開催されます。
入場料は500円ですが65歳以上は無料ですので、募金箱にポン・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

お尋ね

趣味人倶楽部と無関係の会員でない当方のお友達から当方のアドレス当てに写真を送信してもらったんですが写真を見る事は出来ず趣味人倶楽部のサイトになってしまうんですが どう云った事なんでしょうか?何か不備がが発生したんでしょうか!

回答受付は終了しました
回答数 2

子犬のトイレについて

生後4か月、マルチーズ、雄を5日前から飼い始めました。大便は専用シート上ですることを覚えてくれましたが、小便のほうは上手くいきません。 よい方法がありましたら、ご教示ください。

回答受付は終了しました
回答数 3

吉永小百合さんの結婚離婚

吉永さゆりさんは、離婚なさったのでしょうか? 加山雄三さんも知っていたら お教えください。

回答受付は終了しました
回答数 2

秋田書店に関する質問がなくなりました。

「秋田書店の不正に対する抗議」に関しての質問がなくなりました。 少なくとも、10名以上の熱心な回答が有りながらどうして削除になったのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

近視について教えてください

近く運転免許の更新ですが、視力が落ちてきて通るかどうかきわどいところです。 試験のときだけよく見えるような方法は無いでしょうか。 (目薬とか) もともと近視ですが白内障です。 日常は何の不便も無いのですが、免許の更新が出来ないとたいへんです。

回答受付は終了しました
回答数 4

元、現 サラリーマンにお聞きします。

今までの 仕えた方で 「モンスター上司」っていましたか? その対応はどうしましたか?                   私は、麻雀 気違い上司に2年付き合わされました。 麻雀が出来ないとの理由で、 外局管理者 赴任が1年遅れました。

お悩みQカテゴリ一覧